RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

<   2007年 09月 ( 32 )   > この月の画像一覧   

今日はマッタリ   

2007年 09月 30日

夕張のレースで頑張っている人が多い中。
るな家はマッタリ布団の中でゴロゴロ。

3時頃にやっと動き出して、一眼レフ用のSDカードを買いに
ベスト電気・コジマ・カメラのキタムラとウロウロしておりました。
途中、書店で面白い本を発見。
b0118920_20245776.jpg

ガンダムの台詞で英語を身につけるらしいんだけど
「弾幕薄いよ!」
とか、あまり日常生活に役に立ちそうもないような・・・・。


b0118920_2023660.jpg

そして昨日の写真ですが
ゲーム後、モニターで自分の動きを確認する2人。
ガンダムネタ続きですみません。
[PR]

by husky125wr | 2007-09-30 20:31 | るなるな

酔った   

2007年 09月 29日

本日夕方にオレンジから連絡があり二度目の出撃。今日はジャブローの地下での戦闘。なんか知らんけど結構人がいた。中には一人で来て何度も出撃してる人もいた。
前回1番目のポッドに入ってフリーズしたので今回は3番と4番を使って出撃。しかし今回もなぜか3番ポットで不具合。勝手に動きやがる。黙ってると後ろにさがってく。終いには後ろに下がりながらグルグル回りだす始末。これで酔って具合が悪くなった。戦闘にも参加出来なかった。
二回目は4番ポットをオレンジに譲ってもらいなんとかまともに戦闘出来た。今回は3度出撃してアッガイとザクキャノンをゲット。アッガイは意外と好き。3機落としたよ。でもまだ二等兵・・・。
ネットで昇進の条件見たけど先は長く険しそう・・・。
b0118920_2318248.jpg

[PR]

by husky125wr | 2007-09-29 23:18 | るな旦那

キックの鬼   

2007年 09月 28日

この頃セローのセルのかかりが悪くてキックでエンジンかけてます。
※昔、某「ミニ日高」でセルスイッチに泥が入ってセルがかからなくなってから
 オプションでキック付けました。

朝は3キックぐらいでかかるんだけど、仕事の帰りはお疲れモードなのか
昨日は20キックぐらいしてました。
1人でカシュ!カシュ!とキックしては「くそ〜!!かかんな〜イ!!」と
やっているので、回りの仕事帰りのサラリーマンの視線が痛いです(笑)

ピッコロは楽なんだけどな〜。セローのキックは重たい・・・。
20キック後はすっかりヘロヘロでハァハァ言ってるし、
まだ直りきってない手首も痛くなってくるし
今日帰ったら、バッテリー外してチャ〜ジしよう。

でも、旦那が「そろそろセローのバッテリーも買わないとな〜」って
言ってたような気がするし、お取り替え時期なのか!!
b0118920_1627657.jpg

バッテリーの、どのメーカーが良いとかダメとか全然分からないし!
ん〜。でもあともう少しでシーズンオフだし来年までキック頑張ろうかな・・・。

さて、今日は何キックでエンジンがかかるでしょう!!
[PR]

by husky125wr | 2007-09-28 16:32 | るなるな

お気付きかもしれませんが   

2007年 09月 27日

RUNARUNAマークを一応使い分けてます。
ブログ全体としては
b0118920_15533735.jpg

写真は
b0118920_15535612.jpg

ムービーは
b0118920_15541480.jpg

とまあ、どうでもいい事なんですけどね・・・・。
自己満足の世界ですから(笑)
でも「あ、ほんとだ!」と思った方、好きです。
[PR]

by husky125wr | 2007-09-27 16:00 | るなるな

YYカップ画像アップ終了!   

2007年 09月 26日

約400枚。画像アップ終了致しました。
リンクしてある「フォト蔵」より見に行って下さい。
※削除して欲しい画像等ありましたらご連絡下さい。
b0118920_11361970.jpg

[PR]

by husky125wr | 2007-09-26 11:37 | オフロードバイク

へたれ   

2007年 09月 25日

b0118920_19434027.jpg

リハビリのつもりでダラッと・・・・。本人がそのつもりでもコースがねぇ・・・・。
休む所がないんだもの。走るパイロンどころか、ただの障害物にしかならなかった。他のライダーの方々申し訳ないです。
もともとワコーズの3時間栗丘を走るつもりだったけど、3時間走るのは辛いからってワイワイにしたのに、たぶんこっちの方が厳しかったと思う。
コースは見ての通りの火山灰。ただただ火山灰!フカフカ、ズブズブでアクセル入れてないとフロントがささって即転倒につながるような感じ。時間がたつにつれてウォッシュボードになって更に状況は悪くなっていきました。
b0118920_207115.jpg

今年は乗ってないし元々体力はないので、サイティングラップの時点でヘロヘロになりスタートの時すでに息切れしてやる気もなくなってほとんどツーリングモードでスタート。
とにかく続けて走る事を目標にしてました。1時間たって給油のためピットイン。ここで、休み過ぎてしまいました。再度コースインした時、残り40分の表示が・・・。20分も休んでしまった。
b0118920_20285748.jpg

だいたいこんなウォッシュボード座ったまま乗るなって〜の!
まぁ、ヘロヘロになりつつなんとかゴール。結果は後ろから数えた方が早い。
って言うかクラス分けおかしくねぇ?半分はエキスパートだろ?レーサークラスで分けたらそりゃ下から数える方が早いって。ワコーズもそうだけどクラス分けにエキスパートクラスを作らんとおかしいでしょう?ISDEに出てるライダーと一緒にされても困るって!
[PR]

by husky125wr | 2007-09-25 20:40 | オフロードバイク

ワイ!ワイ!の続きと行きたい所ですが・・・。   

2007年 09月 24日

今日はマッタリと過ごそうと寝ていると旦那の携帯の音で起こされる・・・。
「エヴァンゲリオン観に行きましょう〜!」とオレンジからのメール。
時計は朝の7:50。
どうやら今日はメンズデーで安いらしい。しかも早朝だと女性も安く見られるらしい。
「9時には迎えに行きます!」と言うので、今日やろうと思っていた洗濯と掃除を済ませ、
昨日残したパンを食べてたらもう9時。
でも案の定オレンジ少し遅れて到着(笑)
全身筋肉痛でロボットみたいな動きになっている旦那を連れて
札幌ファクトリーで観てきました。
b0118920_20531382.jpg

映画館で映画観るのって10年ぶりぐらいかも。
まあ、エヴァって感じで面白かったです。
旦那は後ろに座ってた常識のないバカップルにムカついていたようですが・・・。

その後、ラパウザ 小麦の家で、ランチ。
美味しいピザとパスタを堪能。2時間ぐらいダラダラと過ごしてしまう。
(オレンジ〜今度はディナーに行こうね)

ランチの後オレンジの希望で家の近くのアドアーズへ。
オレンジと旦那はゲームして遊んでました。
「機動戦士ガンダム 戦場の絆」
b0118920_21143032.jpg

パイロットカードなる物を作ってゲームをして戦果を上げると階級が上がるらしい。
仲間同士インカムを付けて作戦を立てながら敵と戦えるらしいのですが
旦那のインカムには「あ〜!!ガンダムに囲まれた〜!!ガンダムが〜!!」と
オレンジの悲痛な叫び声しか聞こえてこなくて作戦どころではなかったみたい(笑)
戦果は二人共「民間人」から「二等兵」へ。
「期待の新星」と言うありがたい?称号も頂きました。
でも二等兵で戦ってるより民間人がモビルスーツで戦ってる方がカッコイイと
二人共二等兵の階級には満足してないみたい。

とまあ、今日は予想外の1日になりましたが、面白い1日を過ごしました。

フォト蔵へのアップもこれから出来るだけアップします。
[PR]

by husky125wr | 2007-09-24 21:39 | るなるな

行ってきました ワイ!ワイ!へ   

2007年 09月 23日

さて、本日は私がカメラマン。旦那がレース。っつー事で行ってまいりました。
ワイ!ワイ!エンデューロへ。
旦那の日頃の行いがいいのか、今日は朝から晴天!!
ただ、朝はちょっと寒かったですね。

初めての「HOP」
火山灰でフカフカと言う話は聞いておりましたが、本当にフカフカでございました。
b0118920_1941834.jpg

b0118920_19412733.jpg

b0118920_19414669.jpg

場所によってはこんな感じになっちゃう人がいっぱいいました。
b0118920_19424453.jpg

b0118920_19453412.jpg

見る限り全部フカフカで、休む所がなさそうでみんな大変そう・・・。
でも走ってる姿はみんなカッコいいです。
b0118920_19494546.jpg

b0118920_1950216.jpg

さて、今回るなるな家は「SBS札幌西」のチームの一員として参加しました。
まずはSBS店員の山崎く〜ん。
b0118920_19522780.jpg

体力自慢のちんぺ〜。
b0118920_1953460.jpg

そして、数年ぶりのバイクとは思えない乗りっぷりのちんぺ〜の友達〜。
b0118920_1955954.jpg

最後にるな旦那〜。の4人でした〜(少ないな〜)
b0118920_1956852.jpg

そして嬉しい事に、ちんぺ〜クラス優勝!!!おめでと〜!!
b0118920_19593027.jpg

みなさんご苦労様でした。特にこの後仕事に戻った山崎君ご苦労様!
店長!来られなくて残念だったけど、みんな店長の分まで楽しんで来ましたよ〜!!


とりあえず100枚ほどUPしました。
リンクから「フォト蔵」をクリックして見に行って下さい。
今、旦那はスヤスヤと眠っております(笑)
[PR]

by husky125wr | 2007-09-23 20:16 | オフロードバイク

リハビリ   

2007年 09月 22日

今年は走ってません。理由は前に書いてるので省略。山には一度も行ってないし(山菜採りには行ったけど)、浜で数回と当別で走ったくらいです。
な・の・に、明日のワイ!ワイ!エンデューロに出る事にしました。って事で、リハビリのつもりでダラっと走ってこようかなと・・・。邪魔にならないようにします・・・。
明日はカミさんがカメラマンします。ビデオは今回はなし!旦那が走るから。
b0118920_21162228.jpg

[PR]

by husky125wr | 2007-09-22 21:17 | るな旦那

WAKO'S 3HR ENDURO Light version   

2007年 09月 21日

下のバージョン1.01、データが重すぎてまったく開かないのでデータを軽くしたバージョンをアップしました。内容はまったく同じです。でもかなり荒くなってますね〜。見られないよりましですけど。

バージョン1.02ってことで(苦笑)

※今回も諸事情により消される(消す)可能性があります。ご了承ください。
[PR]

by husky125wr | 2007-09-21 23:29 | RUNARUNA FILM