RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

<   2007年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧   

商用車「ハイエース」狙った車両盗、全国で多発!!   

2007年 11月 30日

だそうです!

ハイエースは比較的安い商用車で、コストを抑える為
鍵穴の作りも簡素で盗みやすいそうな。
ハイエースは中古でもよく走るので、中近東では高値が付くそうです。
b0118920_124281.jpg

比較的安い?・・・私には充分高級な乗り物なんだけど・・・。
友達のハイエースに乗らせてもらったけど、作りもしっかりしてるし
中で着替えとかできちゃうし、無造作に荷物乗せられるし・・・。
特に横の小窓なんか魅力的!(オプションらしいけど)
実用的だしよく走るし盗みやすくて高く売れるなら、多発するのも無理ないか〜。

バイク載せててそのまま盗まれたりしちゃったら
「オマエ死ね!」と言われたようなもんでしょう?
ハイエースオーナーの方々充分に御注意を!!
[PR]

by husky125wr | 2007-11-30 12:54 | るなるな

瑠玖羽が気になる物   

2007年 11月 29日

旦那が気になる物を持っているらしい。
b0118920_21282799.jpg

b0118920_21284376.jpg

b0118920_21285761.jpg


あ〜そろそろ年賀状作らないと・・・・。
[PR]

by husky125wr | 2007-11-29 21:33 | ネコの話

さて、ネタ切れのため   

2007年 11月 28日

過去の動画でお茶を濁そうかと・・・。あ、お忘れかもしれませんが旦那の方ですよ〜。
最近すっかり出番がありませんでしたが・・・。
え?DVDはどうした? や、やろうとは思うんですけどねぇ。まぁ、長い目でって事で。

動画はこちらへ

第31回南北海道エンデューロのスタックポイントです。川から上がってすぐの所にできてました。自作DVDから一部抜粋して曲の入っていたシーンをアップしてます。
music by The Planet Smashers
[PR]

by husky125wr | 2007-11-28 23:01 | RUNARUNA FILM

ネタがないので今日も瑠玖羽・・・。   

2007年 11月 27日

すみません。
ネタがないので瑠玖羽でご勘弁下さい〜。
b0118920_22202980.jpg

たまには多少カワイイ顔を載せておきます。旦那が持ってるヒモに狙いをつけてる姿。

夏はバイク・冬はモービルで1年中楽しんでいる人が多い中
るなるな家の冬は活動停止状態。
夫婦でバイクに乗っているので、かかる費用も結構な金額。
冬の活動も始めたら破産してしまうので我慢我慢・・・。
ロトが当たったらスノーホーク2台買って冬も遊びまくるもんね〜!!!
[PR]

by husky125wr | 2007-11-27 22:32 | ネコの話

今日の瑠玖羽   

2007年 11月 26日

b0118920_21343574.jpg

この格好でよく寝れるな〜・・・。
[PR]

by husky125wr | 2007-11-26 21:47 | ネコの話

家でゴロゴロ〜。   

2007年 11月 25日

今日は11時起床。すごく頭が痛くて風邪なのかな〜??
この頃くしゃみと鼻水がひどいのと、すごく目もかゆい。
もしかしたらなんかのアレルギーとかかな??

b0118920_21542424.jpg

まさか今更猫アレルギーとか言わないよね?
しかしまあ女の子なのにこの格好はなんだろうね〜。
ソファーカバー洗って気づくソファーの穴・・・全部瑠玖羽の爪の跡。

いきなりだけど、ブルーチーズ食べたいな〜。お酒一滴も飲めないけど。
オレンジが持って来た「レアチーズ麩」(カマンベールだと思ってたら違った・・)
食べちゃおうかな〜。
オレンジ〜!賞味期限来年の1月30日だから。
[PR]

by husky125wr | 2007-11-25 22:11 | noplan

スーパーの柿   

2007年 11月 24日

っつー事で、食べ比べる為にと言う訳ではありませんが
買い物してたら柿が安かったので買って来ました。
b0118920_21363645.jpg

b0118920_21364992.jpg

庄内柿。同じ皿で同じような撮り方で。
一口食べて2人で「フフ」と笑ってしまった。
美味しいですよ〜庄内柿〜!庶民の味だ〜!!
b0118920_21385339.jpg

1パック8個入298円!
1個37円!!
[PR]

by husky125wr | 2007-11-24 21:41 | るなるな

王様らしいです   

2007年 11月 23日

会社の会長から「富有柿」をもらった。
b0118920_2344972.jpg

「しょっちゅう食べられる物じゃないんだぞ!!」と言っていたので
家に帰って来てから調べてみた。
いつも買う柿よりもすごく大きいし、色がすごく奇麗。
----------------------------------------------------------------------------------
甘柿を代表する柿の王様!!
柿には、甘柿と渋柿がありますが、富有柿は甘柿の一種。
文字どおり、もともと甘い柿です。
肉質はかなり緻密で果汁が多く、糖度は、なんと14〜16度にもなります。
もぎたての時は、しっかりとした実で、食べると「カリカリ」とした食感があります。
少し日にちが経つと、カリッとした感触よりも、じゅわっとした食感に変わります...
-----------------------------------------------------------------------------------
ほほう。なるほど!とか言いつつ、実はわたくしあまり柿が得意ではありません。
柿を買って来ても私は旦那から1口貰う程度。
b0118920_23122852.jpg

す、すごく甘い〜!柿の変な甘さが苦手なんだけど、
この甘さはいつもの柿にはない甘さで食べられるかも!
しかも貰ったこの柿は山梨の石和産で柿の中でも最高級品らしい。
会長には申し訳ないけど、ちょっと値段を調べてみた・・・・。
12個入り1箱・・・・7,000円???!!
この柿1個・・・・600円ぐらいするんですけど・・・・・ブルブルブル。

会長!ごちそうさまでした!
[PR]

by husky125wr | 2007-11-23 23:33 | るなるな

君は何かな?   

2007年 11月 22日

復活したみたい。“ガンダム占い”
ちなみに私はこれ
b0118920_12593436.jpg

う〜ん・・・これは当ってるとかそうゆう感じじゃなさそうな・・・・。
でもザクだから一応良いか〜。

ガンダム占い
キュベレイとか百式ないじゃん!

やはりアッガイか。
[PR]

by husky125wr | 2007-11-22 13:05 | るなるな

ご飯を食べながら   

2007年 11月 21日

家に帰って来たら、旦那が第30回の道南ムービーをDVDに焼いてました。
古いOSで作ってたムービーだったので、新しいMacにデータが落ちずに
テープに残したままだったんですよね〜。

焼いてる途中だったので、ご飯を食べながら道南のムービー見てました。
b0118920_21401913.jpg

この時は旦那が出てたので私がムービー撮ってたんだよな〜・・・・
水没あり、下りでパタパタ転ぶ人ありで意外と面白いかも。
[PR]

by husky125wr | 2007-11-21 21:45 | るなるな