RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

<   2008年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧   

す・・・すごい。   

2008年 01月 31日

仕事で資料探しをしてたら偶然こんなの発見!

b0118920_21425169.jpg

白くまだ〜!!か・・・かわいい・・・・!!
それにしてもすごいですよね。
外に出てこんなステキな写真が撮れるのなら、寒くても出る価値はあるかも。
[PR]

by husky125wr | 2008-01-31 21:48 | るなるな

そんばーゆ   

2008年 01月 30日

尊馬油。
正月実家に帰った時に、母が「すごくいいわよ〜」と言うので貰ってきました。
b0118920_2335644.jpg

文字通り馬の油なので、冷蔵庫に入れて保存。
この頃、旦那が「痒い」と血が出るまで背中をかくので早速使用。
すごく効くみたいで、ほぼ毎日背中にヌリヌリ〜。
あ〜・・・。あっと言う間に無くなりそうだ〜!!

馬油100%無添加なので、なんと頭皮・毛髪にも使用出来て口中無害。
でもこの小さいサイズで2000円だって〜!これ無くなったら買わないな〜。
今度実家に帰ったら・・・冷蔵庫からコッソリ持って帰って来ようかな・・・・。
[PR]

by husky125wr | 2008-01-30 23:16 | るなるな

久々にヒット   

2008年 01月 29日

タレントばかりでちっとも面白くないCMが多いけど
久々に、見てて「プププ」と笑えるCMがあった。
b0118920_21551752.jpg

キャラクターが濃いと何のCMだったけ?って事もあるけど
ちゃんと車の印象も残るように作られてて、上手だな〜と。
声とかしゃべり方とかセリフも楽しいし。
ちなみに声を出してるのは素人の方らしいですね
やるなニッサン!!
[PR]

by husky125wr | 2008-01-29 22:07 | るなるな

今日はちょっとムカついたので   

2008年 01月 28日

残業を1時間だけして帰って来ました(笑)
平日、旦那と晩ご飯を一緒に食べるのはすごく久しぶり。
沢山用意したけど、胃が小さくなっているのか残しまくり・・・。

そうそう、ガンダムのゲーム終わったみたいです。
b0118920_22462436.jpg

b0118920_22464181.jpg

エンディングロールの文字が〜・・・。
買ったビルスーツはそのまま使えるらしいので、ゲーム2回目に突入。
ゲーム音楽が頭から離れなくなりました。

お年玉付年賀はがきも切手シート2枚当たっただけ。
せめてお菓子でいいから当たってほしかったな〜・・ガッカリ。
b0118920_22503060.jpg

そして今日の瑠玖羽。団子のようです。どっちが頭か分かるかな?
[PR]

by husky125wr | 2008-01-28 23:04 | るなるな

今日も寝た   

2008年 01月 27日

昨日・今日と1歩も外に出ていません。
動いてないので特にお腹も空かず、冷蔵庫にある物で十分。
なので特にネタもなく。

旦那はガンダムのゲームで「中佐」になったらしいです。
その間、私は特にする事もないので ただひたすら寝ていました。
b0118920_22533121.jpg

旦那には「ルクもお前もよく寝るよね」と言われましたが・・・。
加湿器も直してもらったし、室内はとてもベストな状態。
咳もあまり出ないし、先週の仕事の疲れもあって自分でもビックリするくらい
寝れる寝れる(笑)
とても幸せな2日間でした〜。まあ、こんな日があってもいいよね。
でもこの頃体力の衰えを感じるのは確かです・・・。
3月ぐらいになったらまたビリーでもはじめて体力作りでもしようかな〜。
[PR]

by husky125wr | 2008-01-27 23:05 | るなるな

寝た寝た   

2008年 01月 26日

今日は、瑠玖羽と宅急便のおじさんとヤクルトのおばさんと3回起こされましたが
昼の1時まで寝ておりました。
雪は降ってるし、今日は外に出ない日に決定!
そんな中カンタ二等兵がわざわざ届けてくれました。ありがとね〜!
b0118920_21151933.jpg

オークションで落としたハスクのニットキャップ。
今まで10年以上「LBZ」のニットキャップを愛用していましたが
これからは、これをかぶる事になるでしょう。
あ、かぶるのは旦那です。
[PR]

by husky125wr | 2008-01-26 21:23 | るなるな

やっと金曜日   

2008年 01月 25日

ふう〜。今週は長い1週間だった・・・。
今日で薬がなくなったので、明日からどうなるかちょっと不安。
治ったのか、薬で抑えられてるだけなのかが分からないからな〜。
病院も金がかかってしょうがない・・・・。
b0118920_23749.jpg

ロトも当たらないしな〜・・・。
これを使って当たった人いるんだろうか?
でも、1等が当たったらこれを買ってくれたカンタ二等兵には
フサベルを買ってあげる約束してます。

明日は昼まで寝ます。
[PR]

by husky125wr | 2008-01-25 23:12 | るなるな

ただいま   

2008年 01月 24日

今帰って来ました。
今日はすごい雪でしたね。
社長からタクシーチケットを貰ったけど、こんな日は地下鉄乗って歩いた方が速いって。
とか言いつつ、地下鉄まで旦那が迎えに来てくれたけど・・・。
途中埋まってる車とかいましたね〜。そんな中ジムニーは軽快に走っておりました。
b0118920_23144634.jpg

雪とか仕事とか一切関係なく幸せそうに眠る瑠玖羽。
私も猫になりたい・・・。
[PR]

by husky125wr | 2008-01-24 23:18 | るなるな

がんばってる!   

2008年 01月 23日

さて、くそゲーなどと言いながらもせっかく買ったのだし他にやるものもないのでがんばってる”機動戦士ガンダム Target in Sight”です。
b0118920_21182160.jpg

やっと強力なMSが手に入ってきて少しは面白みが出てきたかな?
知って人は分かると思うけど”グフカスタム”!グラフィックはかっこいいんだけどね。

b0118920_21204679.jpg

操作性が悪いのか腕が悪いのか・・・。

b0118920_2123894.jpg

で、結局こうなって攻撃出来なくなって終わりと・・・。

でも、なんだかんだと現在中尉です。イージーでやってますけどね。これ以上難しくなったら出来ね〜な〜。

しかし昇進が早くていいね。例のヤツは未だに二等兵だもんな・・・。
[PR]

by husky125wr | 2008-01-23 21:29 | るな旦那

直した。   

2008年 01月 22日

昨日ホーマックでコンセントとケーブルを買ってきて交換しました。
これでとりあえず加湿器が使えるようになりました。
b0118920_21214463.jpg

でも昨日から鍋にしたせいか湿度があまり下がってないんだよね〜。まぁ、その内使うでしょう。
[PR]

by husky125wr | 2008-01-22 21:23 | るな旦那