RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

<   2008年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧   

特にネタもないので   

2008年 03月 11日

日曜日の写真を何点か載せておきますね〜。
b0118920_21191047.jpg

b0118920_21193128.jpg

b0118920_21194630.jpg

b0118920_21201297.jpg

b0118920_21203265.jpg

b0118920_21205525.jpg

b0118920_21214892.jpg

b0118920_212263.jpg

b0118920_21223874.jpg

b0118920_2123030.jpg

久しぶりのバイクの撮影でちっとも良い写真が撮れてません・・すみません・・。


さてさて、大ゴケした私ですが
実は旦那も私の見えない所でコケていたようです・・・。
しかも同じくちんぺいのバイクで・・・。
b0118920_2131117.jpg

帰って来たら、これまたいい感じで足から血が出ておりました(笑)
[PR]

by husky125wr | 2008-03-11 21:41 | オフロードバイク

WR250Rの試乗会に行ってみた。その2   

2008年 03月 10日

天気の良かった日曜日。浜でのWR250Rの試乗会。
乗り馴れて来ると転倒する人もチラホラ。
しかもすご〜く遠い所でパタリと倒れてる。
カメラの望遠も限界ギリギリ。転ぶならもっと近くで転んでくれないと・・・。
b0118920_21313179.jpg

b0118920_21314729.jpg


b0118920_21331015.jpg

b0118920_21332693.jpg


b0118920_21353151.jpg

b0118920_21355357.jpg

しかも前転する人まで・・・私の見える所で転んでくれ!!
前転しても壊れなかったWR250R!丈夫です!


そして一番オバカなのはこの私。
ちんぺいのXR250で大転倒。
b0118920_21451524.jpg

一部始終旦那に撮られてました。
口の中は砂でジャリジャリ〜。
b0118920_214941.jpg

砂に叩き付けられてしばらく息が出来なかった・・・。
筋力が落ちてるせいかなかなかXRを起こせない〜。
いずれ誰かが来てくれるだろうとそのままにしてたけど、一向に来る気配なし!!
「チッ!誰も助けてくれないってかよ!」とか独り言を言いながら
しょうがなく力を振り絞って起こしたら、やっと1人だけ助けに来てくれました。
大竹さん〜。優しいのはあなただけ・・・と、思ってたら
「どうしたの?ずいぶんモタモタしてたね。」と言われた・・・。
とりあえず転んだのがちんぺいのバイクでよかった(壊してないよ!たぶん)

帰ってきたらいい感じのアオタンが出来ておりました・・・。
乗る気ではなかったとは言え、ブーツとガードも付けるべきでした・・・・。
でも久しぶりにバイクに乗れて、なんかスッキリ!
足は痛いけどね・・・。
[PR]

by husky125wr | 2008-03-10 22:05 | オフロードバイク

WR250Rの試乗会に行ってみた。その1   

2008年 03月 09日

さてさて、きょうはお天気もよく 薬の量も減ってちょっと体調も良かったので
SBSの店長に誘われてたWR250Rの試乗会に行って来ました。
一応車にメットとジャンパーを入れて。

波打ち際なら十分にバイクが走れる状態でした。
b0118920_1840436.jpg

現地にちょっと遅れて到着〜。ちんぺいも来てました。

WRはすでに試乗されてるみたいで、残った人達で話をする事数分。
あ、来た来た。と、カメラを構えると
b0118920_18491696.jpg

b0118920_18494787.jpg

店長でした〜。凄く楽しそうなんですけど〜!!
それよりお客さんに乗ってもらわなくて良いんですか〜!と思ってたら
どうやら私達が着く前に皆さん試乗していたようです・・・。
っつー事で、遠慮なく旦那試乗!
b0118920_18545787.jpg

b0118920_18551654.jpg

旦那も楽しそうに乗ってます。
でもやはり感想としては「重い!」だそうです。
b0118920_1858392.jpg

b0118920_18582494.jpg

b0118920_18584225.jpg

b0118920_1859094.jpg

乗っては皆で集まって話をして「わっはっは」と笑ってる男達。
そして他人のバイクを乗り回すちんぺい。
b0118920_1925756.jpg

このバイク、どっかで見た事あるな〜と思ってたんだけど
石山先生が去年ワコーズカップで乗ってたバイクじゃないかな〜??


私も乗せてもらいました。
乗る気ではなかったんだけど、やはりちょっと乗りたくてウズウズしちゃいました・・。
b0118920_19114224.jpg

今年初乗りが試乗車だなんて〜!すごく緊張〜!!
コケないように乗るのが精一杯で感想とかないです(笑)
でもヘタレな私でも乗れたので、良いバイクなんだと思います。
(小学生なみの感想だな・・・。)

明日もちょっと続き書きます。
[PR]

by husky125wr | 2008-03-09 19:21 | オフロードバイク

また血〜取られた〜!   

2008年 03月 08日

今日も病院へ。
アレルギーの結果が出ると思って行ったんだけど甘かった。
2週間前の血液検査はアレルギーを持っているかどうかの血液検査で
何のアレルギーを持っているかの検査ではなかった!

結果としては
アトピー鑑別 陽性。
吸入系12種の何のアレルーギかを調べるのにまた血を取られた〜。
結果はまた2週間後・・・・。
でもちょっと薬が減ったので良しとするか。
ちなみにその吸入系12種は
・ヤケヒョウヒダニ
・コナヒョウヒダニ
・ネコ皮屑
・イヌ皮屑
・ギョウギシバ
・カモガヤ
・ブタクサ
・ヨモギ
・シラカンバ(属)
・スギ
・カンジダ
・アルテルナリア
だそうな。ネコ皮屑ってのが気になるな〜。

とりあえず気にしててもしょうがないので病院の帰りに
いつもの肉屋に寄って肉を購入!栄養付けなきゃね。
b0118920_2352294.jpg

今日はステーキだ〜!!なんとこれで1178円!!
明日は骨付ラムステーキだ!!

そして今日の瑠玖羽さん。
b0118920_237201.jpg

変なポーズで近づくと怯える瑠玖羽さん。

明日はSBSでバイクの試乗会がアルそうな。
浜でやるみたいです。天気も良さそうだし、ちょっとカメラ片手に行って来ようかな〜。
体調が良ければね。
[PR]

by husky125wr | 2008-03-08 23:16 | るなるな

う〜ん わからん。   

2008年 03月 07日

この頃仕事の関係でパチンコの資料をメーカーより貰ってくるんだけど
担当営業の女性も私もパチンコをやった事がないのでチンプンカンプン。

有名な「マリンちゃん」は知ってても、男の子の名前がわからなくて
2人で勝手に「つとむ君」と名前をつけたり、
「特命係長」を「匿名係長」と書いてたり・・・・・。
b0118920_22424863.jpg

しかしまあ、この媒体資料。アイドルの写真集か!っちゅーくらい
しっかりした作りで金掛けまくりです。しかもタダでくれるし。
中はパチンコの仕掛けの凄さなんかが載っていますが、
パチンコの分からない私でも結構楽しめます。
知らないパチンコの世界をちょっと覗けて、とても新鮮です。
色々勉強になりますね。だからと言ってパチンコはやらないけどね・・・。

さて、今日の瑠玖羽さん。
b0118920_22541536.jpg

旦那に遊んでもらってます。
猫じゃらしに狙いを付けて、飛び出そうとしてるトコ。
耳がペタリとなってるのが魅力的!
[PR]

by husky125wr | 2008-03-07 23:06 | るなるな

10日間で30万の仕事   

2008年 03月 06日

今日、昔一緒に働いていた人から電話が来ました。
怪しそうに聞こえますが、ちゃんとした仕事です。
フリーで動いてくれる人と言う事だったので、私には無理だったんだけど
出来れば10日間会社を休んでその仕事を受けたかった(笑)
東京で10日間、馬車馬のように働く事になるけど30万は魅力的〜。

そして今日の瑠玖羽さん
b0118920_2320476.jpg

旦那のデイパックがお気に入り。
[PR]

by husky125wr | 2008-03-06 23:24 | るなるな

オートバックスで   

2008年 03月 05日

オイル交換をして来ました。
で、ちょっと気になる物を見つけてしまいました。

b0118920_2245257.jpg

レーダー探知機です。
現在車に付いてるのは16年前に買った物を未だに現役で使ってます。まぁ、そこそこ使えるし、何度もこれで助かってるのですが、さすがにそろそろ新しいのが欲しいな〜と思ってたところちょっと目に止まってしまいました。
79,800円が49,800円になってました。新しいモデルが出て安くなってるみたいです。
レーダーでこの値段は高いと思うでしょう?

b0118920_22582396.jpg

カーナビ付きです。
家の車は、ほとんど今時の装備はありません(笑)窓だって手動でくるくる開けます。
どこかに行くのも地図と勘ナビです。だいたい当たるんですけど、たまにとんでもない所に行っちゃう事もあるんですね〜。
で、ちょっとカーナビも欲しいかなと思ってたんですね。

b0118920_2393627.jpg

これ、かなり魅力です。しかし先立つ物が無いしな〜。
ロトでも当たらねえかなぁ・・・。
[PR]

by husky125wr | 2008-03-05 23:12 | るな旦那

近々   

2008年 03月 04日

会社のマックが新しくなりそうです。
b0118920_225050100.jpg

新しくなるのは嬉しいのですが
その分覚える事も増える訳で・・・。
仕事を進めながら・・・と考えるとちょっと憂鬱。

でも、仕事で企業のサイトからパスワードを貰って素材データを
ダウンロードする仕事が増えているので
それをいちいち家に帰ってきてからやる必要がなくなるのは良いかも。

ソフトの勉強するのに本とか買って会社に請求してもいいですか〜?社長〜!!
[PR]

by husky125wr | 2008-03-04 23:08 | るなるな

なんだかな〜   

2008年 03月 03日

ロマンシング サ・ガをクリアした旦那はそう言ってトイレに行ってしまいました。
面白くなかったようです。

私はと言えば、薬の副作用でご飯があまり食べられずちょっとだけ痩せました。
一度に沢山の物が食べられないので、長い時間かけて少しずつ食べてます。
でもまあ、体重はすぐ元に戻ると思うのであまり喜んでません。
10キロぐらい痩せたら喜ぶだろうけど・・・。
アイスとかお菓子とかも多少食べてるしね(笑)

そして瑠玖羽は・・・・寝てばっかりで
b0118920_2247460.jpg

いつもと変わりありません。
[PR]

by husky125wr | 2008-03-03 22:52 | るなるな

髪を切りました。   

2008年 03月 02日

今日は旦那の髪を切りました。
うちは何故か旦那の髪の毛は私が切っております。
もう10年以上前から。
冬の間は「寒くて風邪ひきそうだから」と限界まで伸ばしていますが
3月にも入ったので5ヶ月ぶりに切りました。
b0118920_2261511.jpg

旦那の髪の毛を切り始めるのに買ったハサミをいまだに使っております。
さすがに切れなくなって来ました・・・。
奥のビニールに入っているのは旦那の髪の毛。
そのままだと髪の毛って気持ち悪いですからね。

ツヴィリングのハサミとか欲しいな〜。
b0118920_22175651.gif

プロ用だから自分の指も切っちゃいそうだけど(笑)
[PR]

by husky125wr | 2008-03-02 22:27 | るなるな