RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

<   2008年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧   

ふうっ・・・主婦は大変だな。   

2008年 06月 30日

今日は8時過ぎに帰宅。
ご飯支度をして旦那にご飯を食べさせ、
明日も残業だと思われるので、明日の夕食用に煮物を作り
自分のご飯を食べたのは10時過ぎ・・・・。
世の中の主婦の方々ご苦労様でございます。
同じような生活してる人って沢山いるんだろうな〜と思うので
「私は大変なんだよね!」とかあまり思わないようにしてます。
それより旦那が洗い物とかしてくれるので、結構楽してるのかも・・・。

で、何が言いたいかと言うと・・・・・
疲れたのでコアリズムやってません!!
1日おきとかでもいいですか〜(誰に言ってるの〜?)

そして昨日の瑠玖羽さん。
b0118920_22294788.jpg

この頃イジケモード全開。
すっかり目つきが悪くなっちゃって・・・。
[PR]

by husky125wr | 2008-06-30 22:43 | るなるな

走れなくなってた・・・。   

2008年 06月 29日

ブログで日曜浜で走ると書いたら、tm250Fさんと姉さんから
「どうやら走れなくなってるみたいよ。」とメールが・・・・。
日曜の朝、早く起きて偵察して来た。

続き。
[PR]

by husky125wr | 2008-06-29 20:39 | オフロードバイク

借りてみたけど・・・。   

2008年 06月 28日

先日髪を切りに行ったら、担当の美容師さんが
「買ったけど、全然やらないのでるなるなさんに貸してあげる〜。」
と言うので、借りてみた。

続きです。
[PR]

by husky125wr | 2008-06-28 21:54 | るなるな

スリースターエンデューロ動画ラスト!!   

2008年 06月 27日

動画はこちらへ

T.S.E動画これにて終了となりました。特に手を加えるでもなく無駄なところをカットするだけで、こんなに時間が掛かってしまい申し訳ないです。
また、もしかしたら写っていなかったという人がいるかもしれませんが、基本的に来た人すべて撮っているのでタイミングが悪かったとしか言えませんが、もしそのような方がおられましたらこの場を借りてお詫び申し上げます。
次回に期待して下さい。

大変長らくお付き合い頂きありがとうございました。
[PR]

by husky125wr | 2008-06-27 19:28 | RUNARUNA FILM

スリースターエンデューロ動画その5   

2008年 06月 26日

動画はこちらへ

世間では木古内で賑わってますが、家は未だにT.S.Eですでよ〜。
さあさあ、大詰めです。前回3〜4本と書きましたが、ちょっと長めにして2本にまとめました。次回でラストです。
少々お待ち下さい。
[PR]

by husky125wr | 2008-06-26 22:06 | RUNARUNA FILM

う〜ん。   

2008年 06月 25日

会社の子からお土産をもらった。
b0118920_21392021.jpg

まりもを飲もうなんて・・・・なんて残酷な・・・。
抹茶・梅・昆布のブレンドティーで、まりもはとろろ昆布らしい。
お湯をそそぐとこんな感じ〜。
b0118920_21404147.jpg

あ〜・・・確かにまりもっぽいかも。
味は聞かないで下さい・・・・。
残ったやつはオレンジにあ〜げよっ。
[PR]

by husky125wr | 2008-06-25 21:45 | るなるな

スリースターエンデューロ動画その4   

2008年 06月 24日

後もうちょっとで、全部アップ出来そうです。3〜4本くらいかな?
今日は2本ほどアップします。
もうしばらくお付き合い下さい。

動画はこちらへ

動画はこちらへ
[PR]

by husky125wr | 2008-06-24 07:01 | RUNARUNA FILM

いや、買わないけどね。   

2008年 06月 23日

こんなの見つけた。


伊Manfrotto製 ビデオカメラ/カメラ用スタビライザー「585 Modosteady」
 ビデオカメラ/カメラの三脚穴に取り付けて撮影することで、手ブレ軽減を図る製品。グリップ部のほかにエクステンションアームを備えており、アームを撮影者の肩にあてて安定した撮影が行なえる。また、アーム先端部にプレートを収納し、前方に垂らすことでバランスウェイトとしても利用できる。さらに、グリップ部を開くことで、高さ130mmのテーブル三脚としても利用可能。

価格は27,090円。

b0118920_22174444.gif


2000円位なら買ってあげても良いけどね。
なんかちょっと恥ずかしい格好になるし・・・。
これで本当に手ぶれ軽減出来るん?

明日あたりからまたTSEの動画アップ予定です。
なので昨日のワイワイカップの動画は、しばらくお待ち下さい。
[PR]

by husky125wr | 2008-06-23 22:24 | るなるな

YYカップに行って来たよ。   

2008年 06月 22日

と言う事で、今日はSBS札幌西の撮影隊として
栗丘ライディングパークへ行って来ました。

写真はフォト蔵にアップ済です。
後半は身内が多く写ってますがご了承下さい。
※削除して欲しい写真ありましたらご連絡下さい。

続きです。
[PR]

by husky125wr | 2008-06-22 21:51 | オフロードバイク

スリースターエンデューロ動画その3   

2008年 06月 21日

3本連続掲載です。読み込みに時間が掛かるためトップ画面の表示が重くなるので
”動画を見る”から見に行って下さい。

これでやっと半分以上アップ出来たかな?
しかし明日のYYカップのため、またしばらく中断するかも?
申し訳ないです・・・。

動画はこちらへ

動画はこちらへ

動画はこちらへ
[PR]

by husky125wr | 2008-06-21 17:50 | RUNARUNA FILM