RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

<   2008年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧   

この頃全然   

2008年 07月 31日

バイクの話がないですが・・・。
今週末は全日本トライアルがありますね。
b0118920_23222341.jpg

※写真は去年のです。
土日は雨らしいですよね〜。しかも日曜日は降水確率70%だし・・・。
う〜んどうしようかな〜。
天気良くなってくれるかな〜。
雨降ったら「男鹿和雄展」観に行っちゃおうかな〜。
[PR]

by husky125wr | 2008-07-31 23:33 | るなるな

食べちゃった。   

2008年 07月 30日

今日は思いがけずスィーツを頂いたので
仕事を早く終わらせて帰って来ました〜。
とは言っても9時過ぎで、100%太るとわかりつつも食べちゃいました!
b0118920_22521273.jpg

以前旦那が買って来たボッソボソのスイートポテトとはやはり比べ物にならず。
やはりクランベリーのスイートポテト最高!!


そして今日は2画面で「旧ルパン三世」見ながら
PS3で「四季庭」をプレイする旦那。
b0118920_22591282.jpg

そしてMacでコアリズムをやる私。
[PR]

by husky125wr | 2008-07-30 23:15 | るなるな

今週末は雨?   

2008年 07月 29日

今日は暑かったですね。
大通ではビアガーデンが始まり賑わっております。
私はお酒飲まないから関係ないんですけどね〜!!

そんでもって昨日からBSで「旧ルパン三世」が
夜8時から12時近くまで放送されています。
懐かしくてついつい見てしまいます。
ルパンシリーズで一番出来が良いと私は思ってます。
音楽やセリフが今でもカッコイイな〜と。
あの宮崎駿監督も途中から演出に加わっているんですよね〜。

コアリズムですが、あれからあまり進展せず。
やはり週1ぐらいでビリーを入れようかと検討中。

そして今日の瑠玖羽さん
b0118920_22562493.jpg

会社に行く時は窓を閉めて行くので、暑い日はちょっと心配。
[PR]

by husky125wr | 2008-07-29 23:02 | るなるな

思いっきりハマりそう・・・。   

2008年 07月 28日

さて、バイクに乗れない欲求を満たしてくれそうな物に出会えた??
PS3のダウンロード販売で落としたこのソフト!
b0118920_21254225.jpg


どんなソフトか見てみる?
[PR]

by husky125wr | 2008-07-28 22:12 | るなるな

休息日   

2008年 07月 27日

この頃休みと言えば家に居ない事が多かったのですが
今日は一歩も外に出ず、マッタリしておりました。
ちょっと面白いゲームをダウンロードしたのもあるんだけど・・・。


先日友達から内祝いが届きました。

ちょっとラブリーな感じの名前の所から荷物が来たので
2人で怖がっていたのですが、送り主の所に見えないぐらい
小さな文字で友達の名前が書いてあったので一安心。

箱を開けると旦那が「酒だ!ワインかな〜???」と。
え〜!!私酒飲めないのに〜!!と中を見たら
アップルジュースでした〜!!と言う事で早速頂きました。
b0118920_2143247.jpg

MEMORIAL JUICE と書いてあったので、
「げっ!子供の写真がラベルに付いてるんじゃ?!」と思ったけど付いてなくて安心。
写真付いてたら飲み終わった後捨てるに捨てれなくてね〜。

そして瑠玖羽はジュースが入っていたダンボールに入って
b0118920_2115848.jpg

遊んでおりました。
[PR]

by husky125wr | 2008-07-27 21:23 | るなるな

よい天気でしたね。   

2008年 07月 26日

っつー事で、走りにも行かず、
旦那が通勤時に履くサンダルが欲しいと言うので
まずイオンに寄り、焼きたてパンを買い
車の中で食べながらレラに行ってきました。
b0118920_2012035.jpg

あ〜なんかもう、絵に描いたような空だね〜。
コロンビアのサンダルで欲しい物が見つからず買って来ませんでした。
デザインがいいと思えばサイズがなく〜。




b0118920_2031248.jpg

んで、何故か私がちゃっかり靴買ってたぐらいにして・・・。
しかも帰りにもイオンに寄って
明日の朝のフランスパン買ったりして・・・・。

どんだけイオン好き?
[PR]

by husky125wr | 2008-07-26 20:13 | るなるな

写真をいっぱい撮ったので・・・   

2008年 07月 25日

少しアップでもしようかと。
観光地近隣は古い家がいっぱい!!
b0118920_16335117.jpg

中にはおしゃれでちょっと住んでみたいワ。
なんて思う家がありますが、冬とか寒いんだろうな〜・・・。

そんな家々を見る?
[PR]

by husky125wr | 2008-07-25 16:59 | るなるな

函館観光2   

2008年 07月 24日

さてさて中華会館へやって来ました。
でも中は撮影禁止・・・・。
b0118920_21293610.jpg

なので外観しか撮影出来ず・・・。ちょっと残念。

続きです。
[PR]

by husky125wr | 2008-07-24 22:29 | るなるな

函館観光   

2008年 07月 23日

さてさて、やっと写真の整理も出来ましたのでアップしますね。

実家に帰った3連休の日曜日。
父が観たい所があると言うので母と3人でお出かけ。
タクシーに乗って中華会館までやって来ました・・・。

函館観光の続き見る?
[PR]

by husky125wr | 2008-07-23 20:34 | るなるな

う〜ん。   

2008年 07月 22日

今日は頭痛がひどいし、ものすごく眠いです。

祖母の家から貰って来た「ノリタケ」の食器の裏印を
調べてたら、昭和8年に製造されてた裏印のマークにそっくり。
お皿は実家に置いて来たので、父に調べてもらわなくては!

では、寝ます。
コアリズムはお休みです。
b0118920_21295384.jpg

写真は実家から見える五稜郭タワー。
[PR]

by husky125wr | 2008-07-22 21:30 | るなるな