RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

<   2008年 09月 ( 32 )   > この月の画像一覧   

カメラは買えないけど   

2008年 09月 30日

これを買ったよ!
b0118920_21165069.jpg

8GB!今までは2GB×2枚!
TSEからは撮りまくり〜。1000枚近く撮れるかも♪
あ〜・・・でも画像アップも倍になるのか〜・・・・。

格安で手配してくれたカンタ二等兵に感謝!!ありがと〜。
[PR]

by husky125wr | 2008-09-30 21:21 | るなるな

出来たよ。   

2008年 09月 29日

とりあえず恵庭EDのDVD完成しました。
パッケージも作っちゃったりしましたよ〜。
b0118920_2136650.jpg

ponさんお待たせ致しました。
↑お約束してたので送りますね!もうしばらくお待ち下さい。


---------------------------------------------------------------
初期ロット試し刷り5枚プレゼント致します。
(本刷りとメニュー画面がとちょっと違います。)
欲しい方おられましたらコメント欄に書いて下さい。
先着順にさせて頂きます。って5人もいるのか?
出来れば手渡し出来る方がいいです。
次回T.S.Eの撮影に行くのでその時に渡せるとか・・・。
---------------------------------------------------------------
※ちなみにDVDの内容は、ブログ上で公開したムービーを1本にまとめた物です。
[PR]

by husky125wr | 2008-09-29 22:05 | るなるな

お腹いっぱい   

2008年 09月 28日

今日はオレンジと焼肉してました。
場所は前田森林公園。
空はどんより。結構風が強い・・・。
b0118920_20352470.jpg

以前と焼肉をする場所が変わっていて
いつの間にかちゃんとした設備が整っていました。
家族連れや大人数の人が結構いたので、私達は隅の風の当たらなさそうな所を
選んでチマチマ肉を焼いておりました。
b0118920_20394788.jpg

今日のヒットは旬のサンマ。
b0118920_20404178.jpg

b0118920_2041529.jpg

醤油をかけて美味しく頂きました〜!!
お腹一杯になったけど、あまり肉を食べられず・・・歳のせいかな?

b0118920_20445945.jpg

午後からは少し暖かくなってマッタリモード。
特に何をする訳でもなくボ〜っとしてたら
b0118920_20482656.jpg

周りには人がいなくなってました・・・。

来月はまた同じ場所でやろうかと
寒いと思うので焼肉じゃなく「鍋」で!!
[PR]

by husky125wr | 2008-09-28 21:08 | るなるな

くやしいけど   

2008年 09月 27日

ハロゲンヒーター付けてしまった・・・。

今日は買い物をしたぐらいで家でマッタリ。
なんとか形になったこれを見てた。
b0118920_22205064.jpg


明日はオレンジ企画で外で肉を焼く予定。
とは言っても買い出しは、るなるな家だけど・・・。
っちゅーか、寒いんじゃない?
[PR]

by husky125wr | 2008-09-27 22:29 | るなるな

う〜ん。   

2008年 09月 26日

今日はほとんど仕事がなくてすご〜く暇だったので
「資料収集に行ってきま〜す!」と言ってビックカメラに行きました。
まあ、ビックカメラでMacの本を読んで来たので嘘でもないんですけど、
ありましたよニコンのD90。いや〜いいな〜欲しいな〜。
思ったより重く感じないし、フォーカスポイントの11点は、やはりいい!
残業代が出れば一生懸命残業するんだけどな〜。
地味にお金を貯めるしかないか〜・・・ふぅ。

そして久しぶりの瑠玖羽さん。
b0118920_22173522.jpg

この頃急に寒くなったせいでベタベタの瑠玖羽さん。
嬉しいんだけど、来て欲しくない時に限って膝の上に乗るんだよね〜。
[PR]

by husky125wr | 2008-09-26 22:20 | るなるな

ぶどう1房食べられず・・・。   

2008年 09月 25日

「ピオーネ」と言うぶどうを頂きました。
巨峰とカノンホールマスカットのかけ合わせだそうで、粒が大きいです。
b0118920_20413856.jpg

5粒でお腹いっぱい・・・。

今週は天気悪いみたいですね。
帰りは雨に当たってしまった・・・この時期の雨はちょっと危険。
風邪をひけないので、明日は地下鉄かな〜・・・。
[PR]

by husky125wr | 2008-09-25 20:59 | るなるな

寒いです。   

2008年 09月 24日

さて、恵庭の動画も終了。
だけど旦那はまだ色々やってます。

今日からはまた通常マッタリブログになります(笑)
今日の通勤は寒かった!いよいよ冬が近づいて来るんですね。
今年は林道走らずに終わっちゃうのかな〜・・・
ピッコロに乗った距離は100mで終わりか!(笑)
林道走りた〜い!

b0118920_2271040.jpg

昨日のお昼は頂いたジャガイモ〜。
美味しかったです。
[PR]

by husky125wr | 2008-09-24 22:20 | るなるな

恵庭EDゲレンデ周辺その3   

2008年 09月 23日

さてといよいよ最後ですよ。
長々とお付き合いありがとうございました。

ライダーの皆様およびスタッフ、関係者の皆様にこの場を借りてお礼申し上げます。


動画はこちらへ

動画はこちらへ

少々感想などを・・・
え〜、YAMAHAのWR乗りの方々、ファインダー越しだと誰が誰やら・・・。
事前にゼッケン調べて行く程マメじゃないので・・・。
知り合いの方、出来ればリアクションしてくれると分かるんですが・・・。

あ、この人は分かります。
b0118920_12381884.jpg

デカイから・・・。


おまけ

恵庭EDイメージビデオ(笑) posted by (C)RUNARUNA WORKS
[PR]

by husky125wr | 2008-09-23 12:40 | RUNARUNA FILM

恵庭EDゲレンデ周辺その2   

2008年 09月 22日

残り少なくなって来ましたが刻んでUPして行きますよ〜。
って言ってもあと1回で終了ですが・・・。
次のUPで今回の恵庭EDの動画は最後です。今までで一番早く終わったんじゃないかな?
まぁ、だらだらやってたらすぐにT.S.Eが来ちゃうってのがあるんですけどね。

動画はこちらへ

動画はこちらへ

残りは明日って事で。
[PR]

by husky125wr | 2008-09-22 18:12 | RUNARUNA FILM

一段落。   

2008年 09月 21日

旦那の編集も一段落。
後は残りの動画をアップしてくれる事でしょう。

さて今日は、naotoさんに用事があったのでちょっとお邪魔するつもりが
2時間以上も居座ってしまいました。
しかも帰りにはお土産まで頂きまして・・・・。
いつもありがとうございます。
コーヒーを飲みながらのマッタリした会話はとても楽しいです。

その後はオレンジ宅へ。
ハスキーをまた組み立て始めたと言うので冷やかしに行って来ました。
b0118920_21393544.jpg

どうしても明日バイクに乗らなくてはいけない状況にありながらこの状態。
結局パーツが無くて島松のおっちゃんからバイクを借りる事に・・・。
かわいらしいお母さんと挨拶を交わし、レイちゃんをナデナデして
帰って来ました。

家に帰ってくると、玄関にサンタさんから米のプレゼントが(笑)
b0118920_21462210.jpg

サンタさんいつも有難う〜!!


※トモちゃんへ。
恵庭のレース時にパーツ取りに使えそうな'00ハスキー125wrの話をしてたのって
トモちゃんだったよね?←違ったらゴメンネ。
オレンジが興味あるみたいなんだけど・・・・。
見てたら「非公開コメント」でもかまわないので書き込みお願いします。

※※どうやらtm250Fさんのようでした。お騒がせしまして申し訳ありませんでした。
[PR]

by husky125wr | 2008-09-21 22:05 | るなるな