RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

<   2008年 10月 ( 34 )   > この月の画像一覧   

タイミングってのがあるけど   

2008年 10月 31日


編集してて思うんだけどなんか同じ人が写ってるような気がする。
まぁ、知ってる人は意識して撮ってはいますが・・・。

それにしても・・・。

b0118920_21175376.jpg

この人はコース上に3人いると思います・・・。


動画はこちらへ

動画はこちらへ
[PR]

by husky125wr | 2008-10-31 21:30 | RUNARUNA FILM

とりあえず出来たのを・・・。   

2008年 10月 30日


動画はこちらへ

先は長そうだなぁ・・・。

画面が寂しいので・・・。

b0118920_1950239.jpg

風景写真でも・・・。
[PR]

by husky125wr | 2008-10-30 19:51 | RUNARUNA FILM

油断してると   

2008年 10月 29日


動画きます(笑)

動画はこちらへ

動画はこちらへ

なんて昨日の夜にアップしてたんですが、例によってドガログの承認待ちに・・・。
激登りはこれで全部です。
ではまたしばらくお待ち下さい。
[PR]

by husky125wr | 2008-10-29 20:12 | RUNARUNA FILM

昼休みに更新。   

2008年 10月 29日


スリースターエンデューロ競技会様のHP
「RUNARUNA WORKS」リンクして頂きました。
しかもすごく大きく紹介してくれています!
b0118920_1215581.jpg

ありがとうございます〜。
これからもよろしくお願いします!

「掲示板」も出来たそうなので、皆で書き込め〜!!

動画アップもまだまだ続きます。
編集しながらのアップなので時間かかりますが気長におつき合い下さいませ。
[PR]

by husky125wr | 2008-10-29 12:38 | T.S.E

TSE動画第2弾   

2008年 10月 28日


さて、スタート終了後はヒルクライムの動画です。
ここは3本ぐらいに分けてアップします。

動画はこちらへ
[PR]

by husky125wr | 2008-10-28 12:36 | RUNARUNA FILM

忘れた頃に?   

2008年 10月 27日

まずはスタートです。

動画はこちらへ

しばらくダラダラと続きそうですので気長にお付き合い下さいませ。
[PR]

by husky125wr | 2008-10-27 20:17 | RUNARUNA FILM

昭和レトロ。   

2008年 10月 27日


先日亡くなった旦那の祖母の形見を頂きました。
貰ったのは私ではなく骨董好きの私の父。
コカ・コーラのコップとかもあったんだけど、中でも私が好きだった物はこれ。
b0118920_19551334.jpg

ベコ餅の木型。おおざっぱな彫り方なんだけど、とても温かみがあるので。
私の母もよく作ってくれたな〜。←あ、母は生きてます(笑)

もう一つは
b0118920_1959367.jpg

北電のマークが入った灰皿。未使用。
同じ作りなのに、1個だけタバコを置く凹みが付いてる。厚みがあって可愛らしい。

昭和レトログッズって人気あるから、以外とイケルかもよ〜!!
[PR]

by husky125wr | 2008-10-27 20:15 | るなるな

今日は何も無し。   

2008年 10月 26日


天気も悪いし、今日は家でマッタリ。
動いていないのでお腹も空かず晩ご飯は無し。

お風呂に入って旦那の髪の毛を散髪して今日は終わりかな。
ダラダラしてると
b0118920_21401196.jpg

瑠玖羽も一緒にダラダラ。

明日からは天気悪そう。バイク通勤もそろそろ終わりかな〜。
[PR]

by husky125wr | 2008-10-26 21:44 | るなるな

一足先に。   

2008年 10月 25日


今日は家でダラダラしてたら、
あのお方が奥さんが実家の友達の所に行ってしまい暇だとブログに書いていたので、
早速連絡して3人で鍋。
一足先に編集前のTSEのムービー見てました。
b0118920_22261275.jpg

旦那的には「迫力がなくて納得いかない。」と言っておりましたが・・・。


日中ちょっと瑠玖羽撮りをしてました。
これがいつもの瑠玖羽の顔。
ストロボ使わずブレないように撮ってみた。
b0118920_22303489.jpg

そんなにブサイクじゃないでしょ?
[PR]

by husky125wr | 2008-10-25 22:34 | るなるな

凄い!!!   

2008年 10月 25日


なにげにスリースターエンデューロを検索してたらすごいブログ見つけた。

美旭のパシャ!っとだべさ♪

もうね、ブログと言うよりウェブ写真集ですよこれは!
函館出身の猫好きにはもうたまりません。
数枚ですがT.S.Eの写真もありましたよ。もっと見たいですね〜。
コメント入れようと思ったんですが、出来なくなってたので勝手に紹介しちゃいました。
申し訳ないです。でも、これは他の人にもぜひ見て欲しいです。


b0118920_8532420.jpg

家の猫もこの方に撮ってもらえたら美人になるかなぁ・・・・。
すっかりブサイクのイメージが付いちゃってますが実物はけっこう可愛いんですよ。(親ばか・・・)

因みにかみさんはここの写真見てはげしく落ち込んでます(笑)
レベルが違うって。
[PR]

by husky125wr | 2008-10-25 09:01 | るな旦那