RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

<   2008年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧   

特に何もない1日   

2008年 11月 30日

今日は家でマッタリ。
こんな時は旦那に遊んでもらえて瑠玖羽はご機嫌。
b0118920_19555173.jpg



12月からは土曜も出社で仕事三昧。
普段から残業の多い私には地獄のような月になりそうです。
不景気でうちの会社も厳しいし・・・。
クリスマスプレゼントなんてとんでもない話。
でも、土曜日はパァ〜っと友達と飲みに行こうと思ってます。
あ、私アルコールダメなのでソフトドリンクですけど(笑)



b0118920_2015086.jpg

なぜかお父さんが増えた・・・。
[PR]

by husky125wr | 2008-11-30 20:14 | るなるな

8年ぶりに   

2008年 11月 29日

携帯を変えました。
しかもドコモからソフトバンクへ。
b0118920_21582020.jpg

ドコモ時代もFOMAじゃなかったので時代の流れに付いて行けません(笑)

おとうさんストラップ頂きました。
いや、使わんし。

---------------------------------------------------------
一応報告。
電話番号は変わってません。
アドレスはドコモ時代のアドレスを@softbank.ne.jp
に変更して下さいませ。
[PR]

by husky125wr | 2008-11-29 22:17 | るなるな

今日から   

2008年 11月 28日

毎年恒例の大通公園のイルミネーションです。
b0118920_20594611.jpg

どうせ今日も帰りは遅いだろうからゆっくり撮ってみようと思って
一眼レフを持って行ったけど、今日はなぜか定時で終了。
携帯カメラやコンパクトカメラで写真を撮ってる女性達の中
一眼レフで撮って来ました・・・。
本気モードと思われたくないのでパパパと撮ってカバンに入れたけど
テレビカメラを構えてたお兄ちゃんとバッチリ目が合った・・・(笑)
大丈夫。設置前だったからテレビカメラには映ってないよ〜。



この頃お気に入りで飲んでる紅茶。
ティーパックの形が丸くて可愛らしいでしょ。
b0118920_2111828.jpg

ティーパックなんだけど、クセがなくてすごく美味しい♪
[PR]

by husky125wr | 2008-11-28 21:34 | るなるな

さびしんぼう   

2008年 11月 27日

かみさんが残業で遅くなって二人?になると、寂しくなるのかこうなります。
b0118920_19425668.jpg

かわいいのですが、だいたいこの後やることがあるのでどかす事になります。

その後は・・・
b0118920_19501513.jpg

ストーブの前でくつろぎモード。
膝の上には戻りませんでした・・・。
[PR]

by husky125wr | 2008-11-27 19:52 | ネコの話

只今残業中〜。   

2008年 11月 26日

会社で受けられる健康診断の結果をもらいました。
今年から「メタボリック判定」なる項目も増えました。
とりえあずメタボではないらしい・・・。

そして社会人になって一度もクリアした事のない項目は
今回も“↓”のマークが付いていた。
b0118920_21184317.jpg

高いのはもちろん駄目だけど、低いのも駄目だと思うんだよな〜。
ただ確実に分るのは「中性脂肪が低い=痩せている」ではない!って事かな(笑)
[PR]

by husky125wr | 2008-11-26 21:38 | るなるな

せっかくなのでネタにしよう。   

2008年 11月 25日

エゾもっこすさんの所で家のかみさんがコメント入れてと書いてあったけど、せっかくだからブログネタに使おう。

しかしね、もう10年以上前の話なのだわ。
某SBSの店長に騙されて?作ってもらったスパイクタイヤ。
b0118920_18272168.jpg

b0118920_1828274.jpg

その年に買ったDRに付けてSBSの寒中ツーリングに参加してました。
なんだか知らんけど10台近く集まっていたような・・・。
印象的だったのは同一車線のドライバーは怒ってて対向車線のドライバーは爆笑してました。
今は無き万字温泉まで行きましたよ。
b0118920_2353948.jpg

「冬にバイクで来たのはあんたらが初めてだ」って言われましたよ。
帰りのスタンドでは「キチガイだな」って言われたし・・・。
当時の写真があったと思ったんだけど見つからなかったので無し。

で、本題。
なにぶん昔の話なので記憶が曖昧な部分がありますが・・・。
圧雪やアイスバーンは普通に走りました。ミラーバーンもOKだったと思う。
フラットダートを走る感覚とほとんど変わらなかったと思います。
ただ、ブラックアイスや雪が溶けて出てしまってるアスファルトが逆に滑って怖かった記憶があります。(ピンも折れちゃいます)
ピンの出す高さによっても多少変わるって言ってたような・・・。

フルピンにすればかなり倒しても大丈夫でしたよ。
その昔ミカホスポーツではスパイクで氷上レースなんてやってたみたいだし。
寒いのさえ我慢出来れば結構面白いと思いますよ。
[PR]

by husky125wr | 2008-11-25 19:00 | るな旦那

今日のおやつ   

2008年 11月 24日

家からはイオン元町店が近いのに今日は発寒店へ。
発寒店のパンの方が種類があるし、目当てのフランスパンが必ずあるので・・。
んで、おやつ用にプチクロワッサンを購入〜。
b0118920_2164472.jpg

これ美味しいんですよ〜♪

んで、旦那が仕事場で飲むのに小さいマグボトルが欲しいと言うので
mont-bellへ行ったんだけど、350mlにもかかわらず
値段が3000〜5000円と凄く高い!なんでこんなに高いん?と思って
イオン内の日用品コーナーでトップバリューのマグボトルを見つけた。
b0118920_21164569.jpg

価格780円!!このぐらいの値段で十分♪
隣にはさっき3900円ぐらいした同じボトルが2980円で売ってた・・・・。
それってどうなの?
[PR]

by husky125wr | 2008-11-24 21:34 | るなるな

マイブーム   

2008年 11月 23日

この頃気に入って食べてます。
b0118920_2116052.jpg

コンビニでも、スーパーでも売ってるのでついつい買ってしまう・・・。
胡麻が入ってる所が健康に良さそうだけど、結構カロリーが高かったりする(笑)


そして久しぶりの瑠玖羽さん。
b0118920_21212620.jpg

旦那に遊んでもらってご満悦♪
[PR]

by husky125wr | 2008-11-23 21:27 | るなるな

今日は旦那が仕事だったので   

2008年 11月 22日

昼の1時まで寝ていました(笑)

まだ写真がありました。
旦那が「撮れ撮れ」と言ったので撮りました。
b0118920_2020147.jpg

戦闘機。
何台か続けて来てたんだけど、私の持ってるレンズではこれが限界。

なので拡大〜!!
[PR]

by husky125wr | 2008-11-22 20:33 | るなるな

なんだかんだとバタバタと。   

2008年 11月 21日

やっと落ち付きました。
旦那の動画のアップが終わり、久しぶりのるなるなでございます。
b0118920_2241220.jpg

HOPのフリーライドの日、早い時間に着いてしまったので
モトクロスの練習している人をちょっと写してました。
フォト蔵にはアップしていない写真です。
上の写真はエゾもっこすさんが試乗しているときに
同じモトクロスコースを走ってた人。

コースの奥のテーブルトップを飛んでいたのに気付かず、
最初はカラスだと思っていました(笑)
だって電線と同じ位置まで飛ぶと思わないじゃない?

続きです。
[PR]

by husky125wr | 2008-11-21 22:26 | オフロードバイク