RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

<   2008年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧   

旦那めずらしく二日酔い。   

2008年 12月 31日

昨日は札幌にいるけど実家が函館のバイク仲間と
実家は札幌だけど函館に住んでいるバイク仲間と忘年会。

場所は、るなるな夫婦御用達の「es(エス)」です。
b0118920_16364369.jpg

人数は少ないですが、まあ、食べる食べる。飲む飲む。
b0118920_16373459.jpg

写真撮る暇がなくみんな手を伸ばすので写真ブレまくりで
ちゃんとした写真撮れてないし(笑)
b0118920_1638487.jpg

しかもみんなの姿撮ってないし~。
案の定閉店間際まで居座ってしゃべっておりました。


旦那は飲み慣れないワインが効いて二日酔いで撃沈。
アノ方は普通に起きて普通にご飯を食べたとメールが来ましたが
今日仕事の彼は大丈夫だったかしら・・・・・。



今日はこれから私の実家で年越しです。
旦那今日も撃沈か!?
[PR]

by husky125wr | 2008-12-31 16:44 | るなるな

環境変化に強い猫   

2008年 12月 30日

さて、実家では正月の準備が着々とおこなわれております。
b0118920_17245281.jpg

お客さんを出迎える玄関も正月チックに。

瑠玖羽と言えば早くも広い実家で遊び放題。
b0118920_17261737.jpg

両親に「かわいい~」なんて言われるもんだから
いつもより頑張って遊んでます(笑)

b0118920_17273148.jpg

床の間瑠玖羽。招き猫だといいのにね。
[PR]

by husky125wr | 2008-12-30 17:31 | るなるな

着いたど~!   

2008年 12月 29日

狭いジムニーに荷物と瑠玖羽のトイレとルクBOXを入れいざ出発!
最初は「ミャーミャー」うるさいですが、諦めがいいのか
1時間後ぐらいにはすっかりおとなしくなりました。
b0118920_1659106.jpg

車の中はこんな感じ。いかに瑠玖羽さんにストレスのないように
セッティングするかが大事。

それでも走行中おしっこはするし、う○ちはするし
揺れる車内で用をたすんだから、なかなか根性有ります。



今日は車もそんなに走ってなくて快適でした。
私の実家では瑠玖羽さんは大人気。
病気の父もすごく元気になります(笑)
b0118920_1763989.jpg

おきまりの瑠玖羽チェック!
両親は怒らないのでやりたい放題です。

さて、これから私たちはお互いの家に分かれてご飯を食べて。寝ます。
PCは旦那の実家にしかないので私は携帯からチェックしてま~す!!
[PR]

by husky125wr | 2008-12-29 17:14 | るなるな

今年も残り3日ですね。   

2008年 12月 28日

明日からは実家なので、思うように更新出来ないかもしれないのでご了承下さい。

今日の瑠玖羽さん。
b0118920_1820517.jpg

珍しく外を眺める瑠玖羽さん。

b0118920_1830551.jpg

何を考えてるのか物思いに耽る瑠玖羽さん。
実は雀を見てるだけだったりして。

明日から狭いジムニーの中に5時間近く乗せられるんだよ〜。

続き。面白くないですけど・・。
[PR]

by husky125wr | 2008-12-28 18:37 | るなるな

仕事納め   

2008年 12月 27日

は、昨日終わっていて、今日は掃除。
私は病院に寄ってからの出社。
昼近くに出社したら殆ど終わっていてみんな帰りだしたので
どさくさにまぎれて一緒に帰って来た(笑)
まあ、私はいつも奇麗にしてるし♪


b0118920_19185123.jpg

瑠玖羽さん。ベロが出てますぞ!!

b0118920_19294578.jpg

瑠玖羽さん。悪魔のような目ですぞ!!



あ〜いつまで薬を飲み続けないといけないのかな〜。
[PR]

by husky125wr | 2008-12-27 19:33 | るなるな

私太ったかな?   

2008年 12月 26日

の問いに旦那は「そうだね。特に腰回り。」と普通に言った・・・。
これから正月を迎えたら、更に太るよな〜と思って
b0118920_2111924.jpg

ステッパーを奥の部屋から出して来た。



新しい携帯に歩数計が付いているので毎日セットしているけど
1万歩を歩くのは、会社で1日中座っている私には結構大変です。
b0118920_213529.jpg


元々私は下半身デブ。両親も姉も痩せているのに〜!!
外人のように手足が細ければ着る物でごまかせるけど
昔陸上をしていた私の太腿はアスリートな太腿。←スカートをはかない理由はこれ。


b0118920_2194017.jpg

私も猫だったら、美味しそうな太腿として喜ばれていたかもしれない(笑)
女性はポッチャリが魅力的だよね!ね、瑠玖羽。
[PR]

by husky125wr | 2008-12-26 21:27 | るなるな

はい!   

2008年 12月 25日

メリークリスマス〜終わりっ!
b0118920_2164481.jpg

ごちそうさまでしたぁ!
b0118920_2171665.jpg

ふぅ〜食べた食べた♪
クリスマスの楽しい1日もケーキを食べるのも「あっ」と言う間だね。




あ、スケテツさん。
b0118920_2184313.jpg

うちにはこの子がおりますヨ♪
お砂糖が入ってます。
[PR]

by husky125wr | 2008-12-25 21:12 | るなるな

メリークリスマス!   

2008年 12月 25日

仕事しながらサンタクロースにストーカー行為をしている私。
b0118920_14413296.jpg

今現在ここいらへんにいるらしい。



Google Eerthで見るとこんな感じ。
b0118920_1443790.jpg

あ〜走ってる走ってる。ん?飛んでる飛んでる。が正しい?


日本へはもう来ちゃったみたい。
サンタの働きっぷりをご覧下さい。NORAD TRACKS SANTA
あ、調べてみたら本日の日本時間の午後7時で終了らしいです。
なんだ・・・サンタさん残業なしか!
[PR]

by husky125wr | 2008-12-25 14:49 | るなるな

地味にですが・・・。   

2008年 12月 24日

うちも一応クリスマスしました。
b0118920_2182129.jpg

チキンは旦那が会社の帰りにイオンで買って来てくれました。
そして焼きたてのフランスパンとパスタとサラダで終了。

もちろんケーキも!
家の近くのケーキ屋さんは警備員が立つ程の混雑ぶり。
予約してて良かった〜。
b0118920_2111523.jpg

丸いケーキを見てるととても幸せ(笑)すごく小さいけど・・・。


今日は瑠玖羽さんにも豪華ディナーを用意!!
柔らかパウチとドライフードとチーズの豪華3点盛り!!!
b0118920_21141443.jpg

これが瑠玖羽に大不評!!
「何でも混ぜればいいって訳じゃないでしょ!」とご立腹。
b0118920_21192332.jpg

お詫びにケーキに付いてた飾りを付けて「ルク可愛い〜」とおだててみた(笑)


みなさん。楽しいクリスマスを♪
[PR]

by husky125wr | 2008-12-24 21:27 | るなるな

頭が痛い・・・。   

2008年 12月 23日

今日、旦那はお仕事。
頭が痛い事もあって、旦那を送った後再び布団へ・・・。
起きたら昼過ぎ。絶対熱あるかも〜と思って熱を測ったら36度だった(笑)
でもまあ、平熱は35度あるかないかなのでいつもよりは1度高いんですけどね。

さてさて、昨日はジョイポートに行ったけど、
コロンビアにも行ってました。っつーのも
今着てるジャンパーのインナー用のフリースが欲しかったんです。
先日のレラでは不発だったので・・・。

b0118920_21134987.jpg

このマークの付いているフリースはジッパーで付けてインナーとして使えるので
店内で店員さんに付けてもらおうとしたんだけど・・・。
どうやら私の買ったジャンパーはアメリカバージョンで
この日本バージョンのフリースとは合わないらしい・・・。

「これに合うフリースお取り寄せしますよ〜」なんて言われたけど
値段が倍近く違うので、結局買ってしまった・・・。
b0118920_21261213.jpg

着る時ちょっと面倒だけど、この冬はこれで行きます!
b0118920_21281967.jpg

グローブも買ったし、ぬくぬくです♪

あ、ちなみに通勤用です。
[PR]

by husky125wr | 2008-12-23 21:37 | るなるな