RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

<   2009年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧   

これから飲み会です。   

2009年 01月 31日

今日はバイク仲間と飲み会です。
b0118920_153771.jpg

大将の所に行ってきま〜す!!
久しぶりに会う人もいるので楽しみですっ!


大丈夫。瑠玖羽にごはんあげてから出掛けるよ♪
b0118920_1544233.jpg


明日レースに出る人が1人いるけど大丈夫なのか???

ウコンが効かない程ガンガン飲ませちゃる!!
[PR]

by husky125wr | 2009-01-31 15:07 | るなるな

夢は叶う!のか?   

2009年 01月 30日

「もう1台カメラ欲しいな〜」なんて夢をみている今日この頃。
b0118920_15412635.jpg


もしカメラを買ったら〜
今のバッグじゃ2台入らないので、新しくバッグ買おうかな〜。
b0118920_15434529.jpg

カメラ用バッグって結構高いんだよな〜。
同じく高いんだったら好きなデザインのバッグを改造するのもいいかな〜。
b0118920_15444215.jpg

昨日ハンズで見たんだけど、可愛かったなぁ〜。

しかも、こんな物まで発見!!
b0118920_15461878.jpg

カメラ用レインカバー!これで泥も雨も大丈夫!!
・・・・まあ、これはジップロックでいいや。などなど・・・・。


仕事が暇になると妄想しまくりの私・・・・。
春までには・・・・と去年から色々考えてはいるんだけど
冷静になって考えると

●セローのスプロケとチェーン。←通勤用に絶対買わなくてはいけない。
●ジムニーの車検。      ←これは絶対事項。
●車・バイク等の車税。    ←これも払わなくては・・・カードで払えないのかね?
●ジムニーのサスペンション。 ←ポヨンポヨンを我慢すれば大丈夫だけどもう限界?
と、これから確実にお金がかかる。
あ〜2台目を手にするのはいつになるのやら・・・・。


でも夢を見るのは楽しいわ(笑)
どうせだから望遠レンズ300mmを買う夢も見ちゃおう!!
[PR]

by husky125wr | 2009-01-30 16:16 | るなるな

あら、いつの間に?   

2009年 01月 29日

食べた柿の種を鉢に植えて見事に枯らしてしまった去年の春。
b0118920_2229660.jpg

再度挑戦すべく、旦那は去年の秋に食べた柿の種をガジュマルの中に
仕込んでいたらしく、気が付いたらこんなに大きくなっていた。
ちなみに種はどちらも「富有柿」
b0118920_22301492.jpg

この殻が固そうなんだよね。今年は上手く可愛いフタバが見られるかしら?



そして今日の瑠玖羽さん。
立ってる姿を撮ろうとしてたのに〜!!
b0118920_2235253.jpg

袋から荷物を出したとたんに入られてしまった〜。
[PR]

by husky125wr | 2009-01-29 22:40 | るなるな

神業!   

2009年 01月 28日

会社の近くの駐車場で発見!
b0118920_2052816.jpg

壁との隙間、数cm!しかもかなりのスピードで
切り返し無しの一発でこの位置に停めてます!!
す・・・素晴らしい!!!


そして今日の瑠玖羽さん
b0118920_20594395.jpg

なぜこんなシオシオ顔が出来るのか!
そしてこの腕の短さは、ある意味神業!!
[PR]

by husky125wr | 2009-01-28 21:00 | るなるな

どうも王様です・・・   

2009年 01月 27日

b0118920_19354751.jpg

ここの旦那はビールを飲む時は風呂上がりか鍋の時なので、ほとんどつまみを食べません・・・。
なので王冠のつまみ入れは使われる事がなく、今はただのヒゲのおっさんです・・・。



それはさておき動画の続きです。




なんか上手い具合に知り合いがサムネイルになってるなぁ。
[PR]

by husky125wr | 2009-01-27 19:42 | RUNARUNA FILM

寒いです。   

2009年 01月 26日

ノートパソコンを買ってからは、早めに布団に入って
ヌクヌクしながらムービーを見たりブログをチェックしています。
b0118920_21555268.jpg

ファンから暖かい空気が出るので、その隣に瑠玖羽のカゴを設置。
幸せそうに寝るのはいいんだけど、その横顔で私はモニターが見れません(笑)


そして今日の朝の瑠玖羽さん。
b0118920_2221742.jpg

朝の忙しい時に、そこで落ち着くのはやめて下さい・・・・。
[PR]

by husky125wr | 2009-01-26 22:05 | るなるな

仲間がいっぱい。   

2009年 01月 25日

今日はできたてのパンを買いにイオンの発寒店へ。
わざわざ発寒店まで行ったのは、ヴィレッジヴァンガードがあるから。

店内はパセオ店より多少広いし、多少ゴチャゴチャ感がないので
探しやすかった。
b0118920_20165011.jpg

パセオでは見なかった種類がたくさん!!
ブログを見て欲しいと言っていた友達に、ビールの王様の黄色バージョンを購入♪

ちなみにこの細くて奇麗な手は旦那の手です(笑)



反対側にはお奉行さんが堂々と並んでいましたが、その下に
b0118920_20205144.jpg

こんなかわいい鍋も発見。1人用だったから買わなかったけど
大きめの鍋だったら、買っちゃうかも(笑)



そして隣にあるゲームコーナーでは、またまた除隊させられていた
「機動戦士ガンダム 戦場の絆」でなんと一等兵に昇格!
b0118920_20381355.jpg

「未知の流星」と言う、またも微妙な称号を頂きました。
あ、ザクⅠも1機貰ったらしい。
せめて軍曹ぐらいまでは行って欲しいわね〜。
[PR]

by husky125wr | 2009-01-25 20:59 | るなるな

お買い物っ お買い物っ   

2009年 01月 24日

今日は起きてから朝ご飯も食べずにレラのバーゲンへGO!
目的はアウターと例のスイーツ・出産祝の品々。
駐車場は満車状態で観光バスも数多く。
外国の方々がたくさん歩いておりました。

早速目的のティンバーランドとコロンビアへ。
しかしながらバーゲンと言いながらもそんなに安くない・・・。
みんな買い物してるけど、どうも値段に納得出来ない!
っと言う事で今回は見ただけ。
ボーネルンドで出産祝を買って、目的の一つでもあったスイーツを買って
帰って来ました。
b0118920_21213100.jpg

そしてこれが「クレーム・オタル」
まるで雪のようなフワフワチーズに甘酸っぱいハスカップのソース。
b0118920_21251034.jpg

おお?瑠玖羽さんもこのチーズのにおいが気になるらしいぞ!
すごく美味しいんだけど、あまりにも食感がなさ過ぎて
食べた気がしない!!あ〜一気に3個ぐらい食べたい〜。
目移りして他の物も買ったので「クレーム・オタル」は
2個しか買わなかった〜!!

買い物からの帰り、いつも行くお肉屋さんの近くにある
「SPORTS DEPO」に寄ってみたら、コロンビアのアウターが
ものすごく安かったので買ってしまった・・・。
b0118920_21341148.jpg

旦那は通勤用ジャンパー。これは元値から30%OFF。
b0118920_21342416.jpg

私はお出かけ用。憧れだったフードに毛の付いたやつ♪
¥15,750の商品を¥4,990で買って来ました!!
レラでは不発だったのでここでは大満足の買い物!よしよし良くやったぞ!

そして一番気をつけなければいけない事は
このフードの毛を瑠玖羽に食べられないようにする事!!
[PR]

by husky125wr | 2009-01-24 21:49 | るなるな

のど飴を舐めています。   

2009年 01月 23日

私のお気に入りは
b0118920_20262791.jpg

RICOLAのハーブキャンディー。
社内は乾燥しているので、のど飴は大変助かります。

続きです。
[PR]

by husky125wr | 2009-01-23 20:41 | るなるな

ご心配おかけしました。   

2009年 01月 22日

すっかりやられてた旦那です。やっぱ寒いのには弱いです・・・。
とりあえず寝てましたが、ちょっと編集の方も進めてました。
またダラダラとお付き合い下さい。

b0118920_1944379.jpg

どうやら撮影してたところの反対側が転倒ポイントだったみたいですね・・・。






かなり時間がかかったみたいですが、なんとかアップ出来ました。
ファイルがおかしいのかとちょっと心配になった・・・。
[PR]

by husky125wr | 2009-01-22 19:59 | RUNARUNA FILM