RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

<   2009年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧   

旦那の父撮影   

2009年 02月 28日

今日は旦那の父とスカイプでお話。
親の元気な顔を見られて話しできるのはいいですね。
うちの実家にもパソコン買った方がいいかもね~・・・。

父が撮ったはやぶさの写真がカッコイイのでご紹介。
b0118920_21461770.jpg

庭にいた所を隠れて激写したみたいなのですが
凄いのが足元!ヒヨドリを食べていたらしく、ちょっと悲しい状態に・・・・・。
足元の血がナマナマしいです。

う~ん。義父に負けられないぞ!!!
[PR]

by husky125wr | 2009-02-28 22:00 | るなるな

脳内洗浄。   

2009年 02月 27日

今日は午後から仕事がなかったので、外をプラプラ。
一応「メディアの購入と資料探し。」と言う事になっている。
とは言っても、月給を頂いている以上目線は限りなく仕事モード。
b0118920_20515698.jpg

普段会社に缶詰状態なので、平日明るい街の中を歩くのはとても新鮮。
1日中いても飽きない紀伊国屋で専門書の立ち読み←高くて会社に買って貰えない
固まった脳内に刺激を与えてスッキリ♪



金曜日の夜は明日から休みだ〜!!!と幸せになります。
b0118920_20493276.jpg

さて、何をして楽しもうかな。


たまにはグレースケールも落ち着いた感じでイイかも♪
瑠玖羽にはあまり関係ないか・・・・。
[PR]

by husky125wr | 2009-02-27 20:57 | るなるな

私も一応ジョシなので。   

2009年 02月 26日

今年も飾らせて頂きました。
私の母作。雛人形!
私も、瑠玖羽も女の子だし〜。
b0118920_2151661.jpg

なかなかこの白い肌が奇麗に撮れなくて何枚も撮りました。



ちなみに失敗作。
b0118920_21523972.jpg

こ・・・怖い・・・夜中歩きそう・・・。←足ないけど。
しかもただのデブにしか見えない(笑)
[PR]

by husky125wr | 2009-02-26 21:58 | るなるな

CSIか!?   

2009年 02月 25日

スピードライトで瑠玖羽の瞳孔を開かせたまま写真が撮れて嬉しいこの頃。
b0118920_213087.jpg

きょうも可愛い顔♪


そして今までにない発見。
b0118920_213561.jpg

分かるかな?瑠玖羽の瞳にはなんとな〜く私達が写ってます。
そして瑠玖羽の顔には細かいホコリが(笑)

好きで見ている海外ドラマの「CSI〜科学捜査班〜」ではよく
防犯カメラやコンパクトカメラから犯人の顔を割り出しているけど、
無理だって分かるよね〜。


そしてたまたま撮った家の前の道路では
b0118920_21113445.jpg

猫が写っていた。
[PR]

by husky125wr | 2009-02-25 21:15 | るなるな

シズル感。   

2009年 02月 24日

b0118920_21422055.jpg

らっきょうのワイン漬けを頂いた。
この奇麗なワイン色のグラデーションと光沢。
b0118920_21443627.jpg

歯ごたえがあるのに柔らかく、嫌みのない酸味。
さすが職人の技でございます!!う・・・うまいでございます!!
「頂いた」ってのが更に旨さが増すね!!うふふふ←自分では高くて買えない。


そして今日の瑠玖羽さん。
b0118920_21502061.jpg

この頃、瑠玖羽さんったらカメラ写り良いんじゃなくて?
[PR]

by husky125wr | 2009-02-24 21:54 | るなるな

うまくいかない・・・。   

2009年 02月 23日

フォト蔵の動画は削除されずにすんでるみたいですね。良かった、良かった。
んで問題のYouTubeですが24時間を越えても時計マークのまま表示されず・・・。
昨日の夜中にスケテツさんのコメントでBeta版のアップローダーの話があったので帰って来てからさっそく試してみました。
アップロードは正常に終了しました(通常でも多分大丈夫だったと思う)
しかし2時間を越えても時計マークのまま表示されず、もしかして内容の問題で弾かれてるのかと思い、
試しにフォト蔵にアップしたファイルでチャレンジ。



もの凄くあっさりとアップロード完了!これは内容の問題ではなくまたファイル形式とか容量の問題かも・・・。ちょっとこのまましばらく様子を見よう。
ダメなら高画質版は却下!(このままでも十分奇麗じゃない?)

※余談ですがYouTubeよりもフォト蔵の方が動画が奇麗なような気がする。
 2009どか雪エンデューロ posted by (C)RUNARUNA WORKS


今日の瑠玖羽さんは
b0118920_20353751.jpg

まぁ、いつもと変わんないですね。
[PR]

by husky125wr | 2009-02-23 20:43 | RUNARUNA FILM

疲れた〜   

2009年 02月 22日

先週の火曜日位から動画の取り込み始めて、動画の選択にまる3日を費やし昨日朝から一気に編集をして終わったのが0時くらい・・・。
そかこらYouTubeに動画をアップするのに1時間半(高画質でアップしてしまった)承認を待つも2時を過ぎても全然終わらない・・・。力つきて昨日は寝てしまいました。
朝起きて9時にチェックするも未だ終わっておらず・・・。
しょうがないのでとりあえずPeeVee.TVに通常の画質でアップしたらすんなりアップ完了!
今回は承認も早かった。

※なんか削除されたっぽい!見られないわ!!
YouTubeのが承認終わったら、貼付けよう。←ぜんぜん終わんない。ダメかも・・・。

フォト蔵にアップしました。これで削除されるようならこの動画はウェブ公開は無理だな・・・。
2009どか雪エンデューロ posted by (C)RUNARUNA WORKS



b0118920_1084132.jpg

さと兄さんのこのシーンも動画で撮れてます。すごいわ・・・。


今回は撮影時間が約1時間半。編集作業もかなり大変そう。いつものように全部アップしようか悩む・・・。
どうしようかな〜。
[PR]

by husky125wr | 2009-02-22 10:14 | RUNARUNA FILM

それにしても   

2009年 02月 21日

スピードライトは奇麗に撮れます。
b0118920_218173.jpg

今日の晩ご飯のパスタをバウンス撮影。
いままで食べ物はこう写らなかったから嬉しいな♪
b0118920_21172214.jpg

瑠玖羽も可愛いし。よしよし。


さてさて、今回チーム大福でおでんを頂いた時にお知り合いになりました
「yasupa忍人」さんの写真もフォト蔵にアップされていますので
ご紹介させて頂きます。

b0118920_2122234.jpg

b0118920_21222115.jpg

いずれも写真はyasupa忍人さん。
なんと撮影している私達夫婦を撮ってくれていました♪
ありがとうございま〜す!!
旦那のビデオにはガニ股で撮影している私が写っていて、ゲゲッと思っていたのですが
変な格好の時に写されなくて良かった〜・・・。

テーム大福のカメラマンでしたので、チーム員が多く写っていますが
他の方の写真ありますよ♪こちらよりご覧下さい
色んな人の写真が見られると楽しいですよね〜。
[PR]

by husky125wr | 2009-02-21 21:33 | るなるな

ど・・・奴隷なんていらないっ!!   

2009年 02月 20日

皆さん。←とは言ってもごく一部の人ですが・・・。

大変残念なお知らせがあります。←残念なのは私だけなんだけど・・・・。





b0118920_21245798.jpg

この子ったら・・・・

b0118920_21252623.jpg

この子ったら・・・・


「スレーブに対応しておりません!!!!」




あ〜なんでも〜〜コマンダー機能ってゆう奴が入ってないらしいっスよ〜〜〜。

高いカメラと〜高いスピードライト本体には〜入ってるらしいっスよ〜〜〜。




b0118920_21321649.jpg

くそ〜ぅ!!今にD90を買ってお前(SB600)を奴隷にしてやる!!!!




うわ〜ん!!!!!
[PR]

by husky125wr | 2009-02-20 21:37 | るなるな

キター!!   

2009年 02月 19日

これぞと思えば素早く購入。
b0118920_2211220.jpg

写真は携帯で撮ったので荒くてすみません・・・・。

それよりデカイんですけど〜!!!しかも重いんですけど〜!!!

続き!
[PR]

by husky125wr | 2009-02-19 22:46 | るなるな