RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

<   2009年 03月 ( 34 )   > この月の画像一覧   

一生勝てない人   

2009年 03月 31日

今日の楽しい晩ご飯〜♪
旦那の母が作ってくれたシチューでしょ〜♪
b0118920_20573377.jpg

んで〜、黒豆〜。
b0118920_20593673.jpg

シチューぐらい作れよ!とか言われそうですが、違うんですよ。
義母のシチューが食べたかったんです!!
正月じゃないけど、旦那が好きだからと言って作ってくれた黒豆。
義母の愛情を感じます・・・・。
いつもありがとうございます。美味しいです〜!!!



そして今日の瑠玖羽さん。
瑠玖羽さんはちょっと毛が長いので〜顔が〜まん丸に見えますが〜
b0118920_2173134.jpg


実はこんなに細いです(笑)
b0118920_218362.jpg

細くなるフクロウみたいじゃん(笑)
b0118920_21192032.jpg

※写真:MatsueVogelPark様より勝手にお借りしました・・・すみません。




そしてそして
b0118920_2110486.jpg

来たっ!!!
[PR]

by husky125wr | 2009-03-31 21:23 | るなるな

う〜ん。特に何もなく。   

2009年 03月 30日

ついついRUNARUNAトースト作ってみました。
b0118920_1656854.jpg

パンにお絵描き出来るサイトがあったので、やってみました!!
あ、・・・・ただそれだけです・・・。



そして、知っている人は知っていると思うのですが・・・。
久しぶりにサイトを見たら、パワーアップしていた〜(笑)
札幌に来るんだね〜。一度見てみたいような見たくないような・・・の人。
b0118920_1731694.jpg

だんだんキモイ感じが無くなってきてる感じもするけど・・・・。




そしてそして、いつぞやの瑠玖羽さん。
b0118920_17135237.jpg

どこから覗いてるの〜〜〜????


デイパックに隠れてこちらの様子を伺う瑠玖羽さん。
b0118920_17144372.jpg

このまま旦那の仕事場に行っちゃえ!!
[PR]

by husky125wr | 2009-03-30 17:17 | るなるな

そろそろ動きますか・・・。   

2009年 03月 29日

今日の朝は買って来たメープルを試すべくホットケーキ。
b0118920_21381835.jpg

心配してたけど凄く美味しかったです。
でも、味は割と淡白なので必要以上かけてしまいそうです。危ない危ない。



外ではヤンキーな方々がパラリラパラリラ言いながら走ってます。
いや〜〜若者は元気でよろしい!


こんなセット物があったので頼んでおきました。
b0118920_21423810.jpg

通勤セロー君もそろそろと思っていますが・・・・
旦那に「自分でやれ!」と言われた(泣)頑張ります・・・。



そして今日の瑠玖羽さん。
b0118920_2150496.jpg

膝の上で溶けてます。
トラはバターになるけど瑠玖羽は何になるのかな?
う〜〜〜ん。あんこ?
[PR]

by husky125wr | 2009-03-29 21:53 | るなるな

オ・レ・ン・ジ通信   

2009年 03月 28日

さて今日は緊急入院したオレンジの様子を見て来ました。
カンタ二等兵から使っていないパソコンを借りたのはいいけど
DVDが観られないので、本体にアニメをコピーしたり
なんだかんだとやっていたらすっかり昼過ぎ。
b0118920_21583854.jpg

発作が治まったとは言え安静状態を強いられたオレンジは
退屈そうにしてました。
でも思ったより元気そうで良かった。
外付HDDにはカンタ二等兵が用意した普通の映画と大人の・・・約30本!
&家から持って行ったマンガ本。
これでしばらく退屈しなくてすむかな?
病人と3時間近くもダラダラ話してた(笑)

続き〜!
[PR]

by husky125wr | 2009-03-28 22:22 | るなるな

結構好きかも   

2009年 03月 27日

昼休み中に気になる動画を見つけた。





すごく可愛いんだけど、凄いと言うか妙にリアルと言うか
でも自然に見れて面白そう。


どうやら単行本のアニメ化で登場人物を動物で表現しているらしいんだけど
主人公っぽいウサギはアメリカ人。
ラクダはアラブ系らしい。
ちなみにここには出てないけど
日本人はサル・またはゴリラ。
猫はベトナム人らしい・・・う〜ん。

このアニメの情報があまりなくて、映画なのかネット配信なのか
はたまたゲームのムービーなのかさっぱり分からず。
う〜ん。見たいです。

続きです。
[PR]

by husky125wr | 2009-03-27 21:53 | るなるな

匂いが違うのね。   

2009年 03月 26日

胡麻油を貰いました。
b0118920_21181647.jpg

あ〜!また瑠玖羽チェックが!!!
と、言う事で撮り直し・・・・。
b0118920_2118121.jpg


匂いは普段買う安い胡麻油より何故か匂いは控えめ。
でもほんのりいい香り〜。

何を作ろうか悩んでとりあえず“きんぴらごぼう”にしました。
使ったのは濃い色の純正胡麻油。
食べる前にも胡麻油を少量かけて食べました。
b0118920_21274349.jpg

料理に使うと良い香りが強くなるような感じです〜。

この白い方はどうしよう・・・。天ぷら用やドレッシングにと書いているのだけど
天ぷら用に使うにはもったいないな〜(笑)

あ!!そうだ!土曜日は例の肉屋でレバ刺買ってこよう!!


なんか私・・・人から物を貰ってばっかり・・・・。
[PR]

by husky125wr | 2009-03-26 21:44 | るなるな

冗談じゃないわよぉ〜うっ!!!   

2009年 03月 25日

さて、今日の晩ご飯は
福岡に旅行へ行った友達からのお土産。
b0118920_2127952.jpg

辛子レンコン と いわし明太・・・・。
いわしの中に明太・・・・・何故そうしようとしたのか分かりませんが
美味しかったです。でも普通に明太も食べたかったです(笑)





--------------------------------------------------------------------------------------------
話は変わって
今日のお昼、面白い画像を見つけたので
オレンジに写メ送信。
全然返事が返ってこないので、また仕事忙しいのかのぉ〜???なんて思っていたら

「喘息重責発作&急性扁桃炎で緊急入院しちょります。」と返事がかえって来た・・・。

ええ〜〜〜!!!!!と、びっくりして返信したんだけど、
メールの文章では何となく元気そうだったので一安心。
会えば咳してたし、仕事忙しいし、タバコでしょ〜。
これはもう禁煙だよね〜。

土曜日にはお見舞いに行ってオレンジの様子見て来ます。
返信は遅くなると思いますが携帯は使えるようなのでオレンジにメール出来ます。
オレンジに「禁煙しろ!死ぬぞ!」とメールを送ってやって下さい。



でもそんなの知らないでさ〜、
私ったらこんな画像送ってバカみたいじゃんかぁ〜!!!!

送った画像
[PR]

by husky125wr | 2009-03-25 21:54 | るなるな

メープル的な話その2   

2009年 03月 24日

昨日に引き続きなぜかメープル話題。
と言うのも
b0118920_20402760.jpg

瑠玖羽さんメープルクッキーのクリームが大好きらしい。
もの凄い興奮状態でクッキーの匂いを嗅ぎまくる。

そんな瑠玖羽さんです。
[PR]

by husky125wr | 2009-03-24 20:58 | るなるな

メープル的な話その1   

2009年 03月 23日

だいぶ前から好きで食べていた
ホテルニューオータニのホットケーキ。
b0118920_21203368.jpg

ちょっと高いんだけど、普通のホットケーキミックスより倍ぐらい膨らむし
これに付いてるメープルシロップがものすごく美味しい♪
うちの近所のイトーヨーカドーが潰れちゃってからは
イオンのこれまたお安いトップバリューのホットケーキに変更(笑)

そんなメープル的な話です。

続きです。
[PR]

by husky125wr | 2009-03-23 21:50 | るなるな

終わったね   

2009年 03月 22日

3連休何処へも行かず終わろうとしています・・・。
今日の朝から旦那がいきなりオンラインゲームをやり始めた。
b0118920_19405682.jpg

オンラインゲームの利点は
知らない人とパーティーを組んで戦う所にあると思うのですが、
一匹狼の旦那はオンラインゲームの中でも1人で戦っております(笑)


暇になった私は知人から貰った
豚肉の腕肉の固まりをどうしようか?と考えたあげく
家にあった大根とで角煮を作る事に。
ふつう腕肉はミンチにしてソーセージとかに使うらしいんですよね。
b0118920_19451794.jpg

私は煮物とかの汁飲みたい派なので、味は薄味です。
旦那に「油にちょっとクセがあるかもね。」と言われてしまった・・・。
角煮は失敗かな〜・・・。


今日の瑠玖羽さん。
あ〜キムチ汁撮ってたプチスタジオのテーブルに乗っかってる〜!!!
b0118920_19521445.jpg

この後旦那に怒られてました(笑)
[PR]

by husky125wr | 2009-03-22 19:59 | るなるな