RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

<   2009年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧   

ネコと言えども・・・・。   

2009年 04月 30日

今日も元気な瑠玖羽さん。
b0118920_20342629.jpg

しかし彼らネコの爪をあなどる事なかれ・・・・。

サックリと・・・・
[PR]

by husky125wr | 2009-04-30 20:43 | ネコの話

今日は休みだったね   

2009年 04月 29日

旦那は仕事だったけど〜。
今日はホエ〜豚のもも肉を
b0118920_2027840.jpg

シチューにしました〜♪
b0118920_20274380.jpg

これで3日間はシチューで行くぞ!!


そして久しぶりに
b0118920_20282966.jpg

シャアがおりました!ナビ席側にフィギュアがぁ〜!!
そろそろそっち系に女性を求め始めたか!!?


そしてそして今日の瑠玖羽さんは・・・。
b0118920_20404079.jpg

瑠玖羽さん。それは何かのメッセージですか?
[PR]

by husky125wr | 2009-04-29 20:41 | るなるな

会社からこんにちは。   

2009年 04月 28日

仕事も一段落。
たまにすご〜くデスクトップの写真やアイコンが欲しくなります。
ちょっとレトロな綺麗なサイトを見つけたのでご紹介。
b0118920_163874.jpg

明治・大正時代の文化・風習や道具等の資料を
絵や写真の見た目で分かりやすく、楽しませてくれるサイトです。

中には
b0118920_165561.jpg

当時の美人コンテスト的な写真や←今と頭身が全然違う〜!!
b0118920_1662531.jpg

壁紙として使える昔の写真。思いっきり無理矢理な色づけが笑える。
b0118920_16710100.jpg

レトロアイコンは風流でよろしい♪ナドナド


でも色んな所に飛んでしまうので見るのが大変です。
あちこち飛びながら楽しんで下さい。

すごく面白いので、暇つぶしにどうぞ♪

でも今すぐ美人の写真を見たい人はこちらへGO!
[PR]

by husky125wr | 2009-04-28 16:16 | るなるな

これからの撮影に備えて   

2009年 04月 27日

まあ、そんな大げさな事じゃないんだけど
b0118920_21324510.jpg

こんなのを買っていたので、ロゴをプリントし〜の
b0118920_21342864.jpg

アイロンで貼り付け〜の
b0118920_21345539.jpg

あまり目立たないように遊んでみました(笑)
暖かくなったらつなぎを着て撮影しま〜す!!よろしく〜♪


そして今日の瑠玖羽さん。
b0118920_21461330.jpg

今日も旦那にめくられてました♪
[PR]

by husky125wr | 2009-04-27 21:47 | るなるな

結局この土日   

2009年 04月 26日

一歩も外に出ていない私達夫婦。
b0118920_20434083.jpg

とても寒そうなのでイオンにフランスパンも買いに行かず残り物で朝食。

旦那は久しぶりにゲームに夢中。
その横で私と瑠玖羽は寝てばかりいました。
b0118920_20452918.jpg

瑠玖羽が突然起きだして鳴くので時計を見ると6時過ぎ。
瑠玖羽に晩ご飯をあげて、さて人間のご飯はどうしよう?
残ったサーターアンダギーを食べてたからそんなにお腹が空かず
b0118920_2047039.jpg

外を見ると雪がうっすら積もっていたので買い物にも行かず
結局晩ご飯も冷蔵庫にあった物で済ませて終わり。

たまにはこんな日を過ごすのもいいかなと思ったりしたりして。
それにしてもよく寝られちゃうんだよな〜・・・地味に疲れてる?
[PR]

by husky125wr | 2009-04-26 20:59 | るなるな

期限切れです。   

2009年 04月 25日

「これ2008年2月って書いてるけど」と言われて慌てて作りました。
b0118920_20534957.jpg

サーターアンダギー。
本当はもっと大きいんだけど、油っぽくなるので家は小さくして
外側をちょっとカリカリにします。
おいしくてパクパク食べてたらお腹いっぱいで晩ご飯が入らない・・・。


今日は家でゆっくりしてました。
GWは旦那の仕事のスケジュールがまだ決まらないので今の所はノープラン。
そろそろ天気が良ければいつもの公園で焼肉もしたいですね。鍋でもいいけど(笑)


そして今日の瑠玖羽さん。
b0118920_2105561.jpg

だらけまくってます。
この腹なんとかならんかね〜・・・女の子なのにぃ〜。
[PR]

by husky125wr | 2009-04-25 21:03 | るなるな

前向きに考えたいけど   

2009年 04月 24日

落ち込む事が一度にやってくるとかなり凹みます。
そう言えば・・レースに行く時に寄ったガソリンスタンドの所の交差点で
ランニングしてた男性が奇声を発しながら信号待ちしててビックリした。
きっとみんなストレス溜まってるんだね。


b0118920_10232562.jpg

昨日のデザートは、プッチンプリン(笑)
たまにすご〜くこのプリンが食べたくなります。
初めてプッチンしたけど、カラメルの部分がキレイじゃないじゃん。


そして頂いた猫大麻。
大きめの鉢を買って来ていっぱい増やそう!!
よく見ると可愛らしい形の葉っぱです。
b0118920_1028989.jpg

b0118920_10283070.jpg

瑠玖羽さんも気になるみたいだけど、葉は食べません。
b0118920_1029176.jpg

いっぱい増えたら乾燥大麻作ってあげるからね〜♪
[PR]

by husky125wr | 2009-04-24 10:37 | るなるな

やっと普通の生活に・・・。   

2009年 04月 23日

仕事も一段落&写真のアップも一段落でやっと会社でブログのアップができます(笑)
さて、レースの話題もそろそろ終わってもいいよな〜と思いつつ・・・・。
b0118920_9121341.jpg

saechanから頂いた猫大麻レポも今日あたりからしようかと。
持って帰って来て瑠玖羽に見せた感じでは興味はあるけど、
葉っぱをちょっとちぎってあげても食べなかった。やはり乾燥させなきゃ駄目かな?
私は植物育てるの下手なので、旦那にお願いしています。
saechanありがとうございます。大事に育てますね。

続きがあったりするんだよ。
[PR]

by husky125wr | 2009-04-23 09:34 | るなるな

恒例ボツ写真特集〜!!!   

2009年 04月 22日

レース最後の締めはボツ写真特集で!
b0118920_21393446.jpg

と言う事で「もっこすさんBクラス優勝おめでとう企画」
最後も、もっこすさんの写真で!

頭が切れてたのでフォト蔵には載せませんでしたけど・・。

ボツな写真達を見る?
[PR]

by husky125wr | 2009-04-22 22:22 | オフロードバイク

あまい感じ。   

2009年 04月 21日

写真は「もっこすさんBクラス優勝おめでとう企画」第3弾
b0118920_21304461.jpg

あ〜俺ってカッコいいかも〜。の瞬間です(笑)

あまいのはこの話。
[PR]

by husky125wr | 2009-04-21 22:06 | るなるな