RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

<   2009年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧   

家でのんびり。   

2009年 05月 31日

今日は家でのんびり。
買い物にも行かなかったし、昨日は濃い〜食事だったので
b0118920_2054266.jpg

今日は和食であっさりと。

倶知安へ行った友達からのレース結果のメールが数通。
みんな雨の中のレースご苦労様♪

そんな私は
[PR]

by husky125wr | 2009-05-31 21:04 | るなるな

皆さん。拍手の準備をお願いします!!!   

2009年 05月 30日

さて、今回はこんなの作っちゃいました!!
b0118920_18453990.jpg


拍手の用意はいいかな??
[PR]

by husky125wr | 2009-05-30 19:00 | るなるな

夕張XC動画アップ終了〜   

2009年 05月 29日

残りは周回チェックとゴールシーンのみ。
でもチェッカーフラッグのないゴールは締まりがないなぁ・・・。
b0118920_20422.jpg




・・・りんちゃん無茶しますなぁ。しかし気持ちは分かります!







で、次の撮影予定は?
[PR]

by husky125wr | 2009-05-29 20:24 | RUNARUNA FILM

カメラ目線   

2009年 05月 28日

b0118920_20554172.jpg

皆さん結構カメラ目線くれます。
「なんでこんな所にいるんだ??」って感じなのかな?
次は一つリアクションもくれると嬉しいですね。でも無理にやらなくてもいいですから。









最近の瑠玖羽さん
[PR]

by husky125wr | 2009-05-28 21:15 | RUNARUNA FILM

全12話っぽい。   

2009年 05月 27日

b0118920_21415122.jpg

ここまでバランス崩しながらも転けないのは流石です。
このシーンは2009.05.17夕張XC05にあります。










明日に続く・・・。
[PR]

by husky125wr | 2009-05-27 21:49 | RUNARUNA FILM

昨日に続き夕張XC   

2009年 05月 26日

とりあえず3本ほど。明日以降順次アップロードして行きたいと思います。

b0118920_2163824.jpg









[PR]

by husky125wr | 2009-05-26 21:08 | RUNARUNA FILM

忘れた頃に・・・。   

2009年 05月 25日

え〜、今更って感じかもしれませんが夕張XC・FANクラスの動画です。
YouTubeには先週の金曜にアップしていたので、すでに見ている方もいらっしゃるようですが・・・。
b0118920_17274650.jpg


FANクラスの動画はこれで全部です。






さ!続きの編集しよ〜。
[PR]

by husky125wr | 2009-05-25 17:30 | RUNARUNA FILM

山菜採りに行って来たよ!!   

2009年 05月 24日

さて今日はオレンジと約束していたバイクで山菜採り企画。
b0118920_2044294.jpg

レースとは違うユル〜イ1日を過ごして来ました。

続き。
[PR]

by husky125wr | 2009-05-24 22:05 | るなるな

これから飲み会やねん。   

2009年 05月 23日

っつー事で行って来ます。
明日は山菜採りなのであまり飲まないようにします!!←旦那が

b0118920_16332415.jpg

瑠玖羽の真剣な顔でもご覧下さい♪
あ、爪伸びてるな〜・・・・。

では〜♪行って来ますね〜♪
[PR]

by husky125wr | 2009-05-23 16:39 | るなるな

あなたには見えますか?   

2009年 05月 22日

b0118920_2056893.jpg

飛び石を避けると言われているエージェント。
でもそれを見た人はまだ誰もいません。
何故なら、速すぎて私達の目には見えないからです。



ところが・・・今回は偶然にもそんなエージェントを写す事に
私は成功していたのです!!!

そんなエージェントをご覧下さい!!
[PR]

by husky125wr | 2009-05-22 21:06 | るなるな