RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

<   2009年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧   

う〜ん。買い過ぎ?   

2009年 06月 30日

いつも行ってるケーキ屋さんで新商品が出たので買ってみた。
b0118920_2029407.jpg

キャラメルークリームが入ってるんだけど
どうやら旦那はこのクリームの甘さが駄目みたい・・・。
6個もあるんですけど・・・・・。



そして今日の瑠玖羽さん。
b0118920_2037296.jpg

今日はまだウ○チしてないけど大丈夫??
[PR]

by husky125wr | 2009-06-30 20:42 | るなるな

ほんのり筋肉痛(笑)   

2009年 06月 29日

D90を背負っての林道で緊張しちゃってたかな?
転べない!!とプレッシャーを感じて身体がガチガチになってたかも(笑)
b0118920_222284.jpg

そのくせ、写真カットは少なくてあまりD90のお試しにはならなかった・・・。
TSE大丈夫かな・・・。

つづき。
[PR]

by husky125wr | 2009-06-29 22:23 | るなるな

もう終わっていた山菜採り?   

2009年 06月 28日

っつー事で、オレンジに5時に迎えに来てもらって行って来ました〜。
b0118920_21542589.jpg

今日は天気もよくて最高の山菜日和♪

続き〜。
[PR]

by husky125wr | 2009-06-28 21:12 | るなるな

お。家では結構速く感じる〜♪   

2009年 06月 27日

っつー事で、光回線つながりました。
b0118920_20495279.jpg

結構時間かかった・・・・。

そしてジムニーが入院してるので、明日の山菜採り用バイクを1台
ちんぺいの車に乗せてもらう事に。
b0118920_20513162.jpg

もう1台はオレンジ号に搭載の予定〜。
天気予報では、曇り雨ってなったりしてるけど、雨降るの???

続き〜。
[PR]

by husky125wr | 2009-06-27 20:57 | るなるな

今週末は天気がいいぞ!!   

2009年 06月 26日

おほほほ。明日、家にもやっと光が入りますのヨ♪
b0118920_22272758.jpg

会社も光り回線だけど、あまり実感無いのよね〜。
まあ、多少家より動画の読み込みが速いって感じかな〜。
b0118920_2230873.jpg

瑠玖羽は興味ないか。

日曜日は最後の山菜採りにチャレンジ!!
D90の試し撮りも♪
[PR]

by husky125wr | 2009-06-26 22:36 | るなるな

うわっ。もうこんな時間〜!!   

2009年 06月 25日

っつー事で、昨日の続きでステッカー制作。
b0118920_22174624.jpg

四角いバージョンA4サイズを印刷。
まあ、ここまではいいんだけど実はこの上に
b0118920_22183260.jpg

クリアシートを貼るんです。これ空気は入るとイライラするねん。
説明書には“定規使って空気が入らないように”なんて書いてるけど
定規を使うとクリアに傷が入ってしまうので使わない方が良いんです。
ここは丸めたティッシュで上下になぞりながら貼ると上手く行きます。
b0118920_22214796.jpg

クリアを貼ったのが分かるかな〜???

そして〜チョキチョキすると〜・・・・。


できた〜!!まだたくさん切らなきゃダメだけど〜!!!
b0118920_22232695.jpg

こんな感じだけど良い??
[PR]

by husky125wr | 2009-06-25 22:29 | るなるな

手作り感が好きだったりする。   

2009年 06月 24日

これをプリントし〜の〜。
b0118920_21432740.jpg

専門学校の時に一度も使わなかったサークルカッターで〜
b0118920_21443529.jpg

くるりと切ると〜
b0118920_21451899.jpg

奇麗に〜・・・って曲がってんじゃん!!!!
う〜ん・・・・ハサミで切るか〜(笑)
失敗したやつはオレンジのハスキーにでも貼っておこう!!
印刷するのは簡単だけど、なんかこうチマチマ作るのが好きだったりする。

知らないうちに誰かのバイクに貼ってたりするかもしれないのでご用心♪



そして今日の瑠玖羽さん。
b0118920_21485170.jpg

スッキリしましたか?
[PR]

by husky125wr | 2009-06-24 21:49 | るなるな

びっくり〜。   

2009年 06月 23日

今日帰って来てセロー君を車庫に入れようとしたら
「チィ〜ッス!」っとオレンジが来た。
b0118920_22111265.jpg

オレンジママが旅行に行ってて、お土産頂きました〜♪
初めて食べる「ういろう」不思議なモチモチ感で美味しい〜♪
b0118920_22385927.jpg

色も奇麗〜!!オレンジママありがと〜♪

つづき。
[PR]

by husky125wr | 2009-06-23 22:53 | るなるな

さてっと   

2009年 06月 22日

木古内も終わったし、次はいよいよT S E・スリースターエンデューロですね。
RUNARUNA WORKSも久しぶりに出動しますよ・・・。たぶん・・・。
・・・だってそれまでジムニーが直るか分かんないし・・・。
代車で函館までは行きたくないし・・・。

いつの間にやらエントリー受付中ですよ〜!!







エントリーはこちらから
[PR]

by husky125wr | 2009-06-22 20:41 | RUNARUNA FILM

違うよ!成長だよ!   

2009年 06月 21日

毎日「大きくなぁれ〜」と水をやり、日に当てておりましたら
このたび見事に成長致しました♪

b0118920_20595023.jpg

と言う事は全くなく。←当たり前・・・。


新しい家族が増えました♪
b0118920_2111758.jpg

今まで使ってたカメラ小さっ!!
TSEはこの子で行きます!!
むふふふ。楽しみです♪


車壊れてるのにそんな金あるのか!!?と心配される方もおられると思いますが
カメラは車が壊れる前に買っていたので、もうどうにも出来ません(笑)



そして今日の瑠玖羽さん。
b0118920_21121394.jpg

今日も寝てばかり〜。


木古内の2日目。大変だったみたいですね。
皆さんお疲れさまでした!!
[PR]

by husky125wr | 2009-06-21 21:18 | るなるな