RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

<   2009年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧   

今週末も雨??   

2009年 07月 31日

いつの間にか週末天気悪くなってた〜。
b0118920_222079.jpg

湿気が多くてカラッとした天気が少ないと
クセ毛で中途半端に伸びて来た私の髪の毛は
b0118920_224230.jpg

まるでメデューサのようになっています(泣)
ずっとゴムで束ねてたけど、明日は縮毛矯正かけてきます!!
サラサラのツヤツヤヘアーに変身だっ!!!



そして今日も洗面所で例のブツをしていた瑠玖羽ですが
b0118920_2294410.jpg

まあまあ、遊びましょうよ〜♪


でもすぐネズミ達は
b0118920_22115456.jpg

固まっちゃうんだよね〜・・・・。
ほぐすの大変・・・。
[PR]

by husky125wr | 2009-07-31 22:13 | るなるな

愛用品   

2009年 07月 30日

札幌に出て来た時に買ったお茶碗。
b0118920_21415150.jpg

今も愛用中。


そして今日の瑠玖羽さん。
b0118920_21434196.jpg

無理矢理カメラ目線♪

つづき。
[PR]

by husky125wr | 2009-07-30 21:57 | るなるな

たまに被写体になってみる・・・。   

2009年 07月 29日

いつも盗撮のようにピット風景を撮っていますが
撮られるとこんな感じなんですね。
自分で「私何やってんの?」と思ってしまう(笑)
私は自分が写る写真はあまり好きではありませんが
遠くからのこの写真は好きです♪
b0118920_21504417.jpg

yasupa忍人さんありがとうございます♪



そして今日の瑠玖羽さん。
b0118920_21543743.jpg

おもちゃ見つけた〜!!!!の顔です(笑)
[PR]

by husky125wr | 2009-07-29 21:56 | るなるな

あ、夏休み?   

2009年 07月 28日

通勤中ガキンチョの姿を見ないと思ったら夏休みなんですね。
いいな〜。
私の休みは5日間・・・毎年の事ながらまだノープラン。



b0118920_21335881.jpg

今日はモモ♪
甘いのと甘くないのとバラバラ〜。
本当は皮剥かないで食べるんですって?・・・・う〜ん・・・剥いて食べます。


そして今日の瑠玖羽さん。
b0118920_21354191.jpg

旦那の怒りから解き放たれリラックスモードに入ってます♪


んでんで、
BTMさんのモシ日PRESSで紹介してた2009 AMAエンデューロクロスの映像!!
b0118920_21395711.jpg

すっっっっごく面白い〜!!!
#111惚れました〜♪あんな魅せる走りが出来るなんてステキ〜♪
いや〜いいもの見せて頂きましたぁ!!
[PR]

by husky125wr | 2009-07-28 21:45 | るなるな

もはや夏バテ???   

2009年 07月 27日

ちょっとお久しぶり〜のるなるなです♪
大将の所に食べに行ってから3キロ痩せました〜♪
あ、い・・いや食中毒とかじゃないので・・・・。
食欲が無く、ずっとユルイ物が出っぱなしで・・・←お食事中の方失礼。
まあ、良い感じで痩せればラッキー♪って感じで。
b0118920_2054768.jpg

昨日食べた初物とうきび。
まだあんまり甘くなかった・・・・。


ずっといじけてて、テーブルの下にいた瑠玖羽さん。
b0118920_2083728.jpg

ちゃんとウ○チをしてて旦那にナデナデしてもらえました。
今日はずいぶんと黒々してますね。
[PR]

by husky125wr | 2009-07-27 20:12 | るなるな

一挙公開!!   

2009年 07月 26日

残り全部ですよ〜。
今回は一眼とビデオ両方持って撮影に望みましたが、結局どっち付かずな結果になってしまいました。
次回はこの反省を活かし、もっと上手くやろうかな〜とか・・・(結局両方持つのか!!)









以上、お付き合いいただきありがとうございました。
[PR]

by husky125wr | 2009-07-26 20:56 | RUNARUNA FILM

今回は全10話   

2009年 07月 25日

川では期待した修羅場を撮る事が出来ず、すぐ上がった畑周辺を撮影。
ここは皆さん割りとリアクションしてくれるので撮っていて楽しいですね。
もっともリアクションしてくれているのは、主にかみさんのカメラに向かってみたいですけどね・・・。
(まぁ、リアクションのとりづらい所で撮ってるって噂もあるけど・・・)







明日に続く!!
[PR]

by husky125wr | 2009-07-25 18:46 | RUNARUNA FILM

今更感たっぷりですが・・・   

2009年 07月 24日

TSE動画再開です。
いつもはピット近辺の激坂ですが今回は川の出口を先に見に行きました。
(この判断は失敗だったかも・・・)






以下順次アップして行きます。
[PR]

by husky125wr | 2009-07-24 20:24 | RUNARUNA FILM

ふてくされ中   

2009年 07月 23日

今日も洗面所でウ○チをしていて、
旦那にガッツリ怒られた瑠玖羽さん。
b0118920_21384197.jpg

私が帰って来ても、ものすごく静かにしておりました・・・・。

そんな哀愁漂う瑠玖羽さんでした。


今は許してもらう為旦那にベッタリです(笑)
[PR]

by husky125wr | 2009-07-23 21:41 | るなるな

ふぅ〜。ちょっと疲れた。   

2009年 07月 22日

仕事等でちょっとお疲れ。
瑠玖羽ともちゃんと遊んであげてない・・・。
b0118920_2147252.jpg

昨日はまた洗面所にウ○チしてたみたいだし。
今週の休みは一緒に遊ぼうね!
とか言いつつ金曜日は旦那を家に残して私はデートだったりする♪ウフフ楽しみ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・相手は女性だけど(笑)
[PR]

by husky125wr | 2009-07-22 21:53 | るなるな