RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

<   2009年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧   

お久しぶりです。   

2009年 08月 31日

瑠玖羽は元気です。
b0118920_2112970.jpg

今日もフワフワしてます。
未だに洗面所でウ○チする日があります。

b0118920_21134436.jpg

いい加減な感じに見えてご飯の時間だけは正確です。
そんな時はちょっとズルイ顔になります♪


瑠玖羽報告でした♪
[PR]

by husky125wr | 2009-08-31 21:19 | るなるな

や・・・やばい!   

2009年 08月 30日

ついつい誘惑に負けて買ってしまった・・・・。
b0118920_2156205.jpg

しかもお皿はこの1枚だけ・・・。
「犬の柄なら2枚ありますけど・・。」って、猫が欲しいんじゃい!!!

し・・しかもレインウェアを買うつもりが
mont-bellのフリース買ってしまったぁ〜!!!

日高雨だったらどうしよ〜!!!
[PR]

by husky125wr | 2009-08-30 22:01 | るなるな

基本はNO PLAN   

2009年 08月 29日

今日はオレンジ家の超ご近所のこちらへご挨拶がてらお邪魔して来ました。
b0118920_229234.jpg

早々に帰って来てしまいましたが・・・。
お忙しい中お邪魔致しました。


んで、天気もいいしちょっとドライブしようと言う事に。

つづき
[PR]

by husky125wr | 2009-08-29 22:24 | noplan

久しぶりに肉食べた〜って感じ。   

2009年 08月 28日

と言う事で、昨日は大将の所へ行って来ました。
集合は7時30分にもかかわらず、暇な私は6時ちょい過ぎに到着。
大将と話をして、座敷で寝ておりました(笑)
b0118920_1454394.jpg

今日のメンバーは
・るなるな
・るなだん
・オレンジ
・姉さん    の暇人4名。

つづき
[PR]

by husky125wr | 2009-08-28 14:43 | るなるな

今日は飲みに行くねん。   

2009年 08月 27日

やっと残業の嵐から開放され、今日はマッタリしております。
今日は5周年企画最終日となるここへ行ってきます。
b0118920_13431390.jpg

今日はオレンジがコンデジ持ってるなだんと対決です♪
もちろん私もカメラ持って来たよ♪
一眼は誰もいないから一人勝ちだね!フフフフ。


それより大将の店にはカメラ持った団体がよく来ていて
メニューをレフ板とか言ってたりして気持ちが悪いとか
変な噂になって人減ったりしてないよね?
[PR]

by husky125wr | 2009-08-27 13:50 | るなるな

るなだんの写真、フォト蔵アップ終了〜!   

2009年 08月 26日

と言う事で、フォト蔵へのアップは私が会社でチマチマしておりました(笑)
今回は私がるなだんの良い感じの写真をピックアップ〜♪
b0118920_16303873.jpg

う〜ん。夫婦で似たような写真撮ってるな〜(笑)
でもこれはりんちゃんKTMでRUNARUNAステッカーを撮ってるのかな?

るなだんの写真→こちらからどうぞ

つづき
[PR]

by husky125wr | 2009-08-26 16:48 | 夕張XC

会社からこんばんは。   

2009年 08月 25日

今日も残業中なのですが、るなだんはフォト蔵アップに向けて奮闘中なので
アップはこのるなるなでございます。
b0118920_21295922.jpg

写真はスケテツさんの車に雨宿りしてた時に撮った写真。
気分的には雨がバイクに当たって跳ね返る所の写真だったのですが・・・・
全然でした(笑)


ちなみにフォト蔵アップ済→るなるな写真はこちらから
●るなだん写真フォト蔵アップ終了!!→こちらからご覧下さい
 後半はコンデジ撮影の写真も入ってます。

つづき
[PR]

by husky125wr | 2009-08-25 21:57 | 夕張XC

ボケボケや〜(T^T)   

2009年 08月 24日

さて本日はかみさんが残業のため"るなだん"自らが写真を選んでアップしようかと・・・。
しかし、写真を選ぶのにチェックしてたら1/3はボケ写真かも・・・。
まぁ余程酷いのじゃなければそのままフォト蔵に載っけちゃおうと思ってます。

b0118920_2113878.jpg


るなるな撮影分はこちらから

とりあえず見てみる。
[PR]

by husky125wr | 2009-08-24 21:57 | 夕張XC

夕張XC-Round 2に行って来たよ♪   

2009年 08月 23日

みなさんお疲れさまでした。

なんだかすごい天気でしたね。
でも走る頃には雨が止むとてもラッキーなレースでした。
コースは・・・・・。
b0118920_2040737.jpg

b0118920_20403410.jpg

b0118920_20405044.jpg

今回は旦那もカメラ担当。
スタートとピット近くの写真撮ってもらってました。
この激坂登りとか。
b0118920_2041460.jpg

b0118920_20412172.jpg

b0118920_2041365.jpg

あ、消えた(笑)



と言う事で、旦那の写真は明日お届け。
今日は私の写真をお届け致します。

つづき。
[PR]

by husky125wr | 2009-08-23 21:18 | 夕張XC

いい加減捨てたら?   

2009年 08月 22日

と言われて新しいのに取り替えました。
b0118920_15194816.jpg

欲しかったマイナスイオンドライヤーをイオンで買いました(笑)
今は結構お手頃な値段なんですね。
まあ、欲を言えば15000円ぐらいのもあるんですけど・・・。

んで、私が高校生の頃から愛用していたクルクルドライヤー。
b0118920_15245567.jpg

捨てるに捨てれなくって・・・。
でもこの頃ちょっとコゲ臭かったり、途中で「ブッ」と止まったりしてたし。

ウフフフ♪今日からはマイナスイオンでサラサラヘアーよ♪


そしてこれも購入。
b0118920_1540455.jpg

D40X用に買いました。ちゃんと写るんか?っちゅーぐらい安いんですけど
たぶん大丈夫だと思われます(笑)
明日はカメラ2台で撮影する予定。
風邪が抜けない旦那はあまり動きたくないと言うので
スタート横の大壁昇りの撮影担当になりました。

つづき。
[PR]

by husky125wr | 2009-08-22 16:23 | るなるな