RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

<   2009年 09月 ( 33 )   > この月の画像一覧   

戦友?   

2009年 09月 30日

昨日家に帰って来ると、もちろん旦那は戦場に出ていた。
しかも戦友と戦っているらしい。

戦友?ってもしかして?
b0118920_2118866.jpg

ああ〜(笑)なにやってんだかね〜・・・。

ツーショットを撮る為にるなだんはyasupaさんに近づくも
そんな事yasupaさんは知らないからすぐプイッっといなくなってしまって
撮るのが大変でした(笑)

yasupaさんありがとうございます。また遊んでやって下さい(笑)

んで、
[PR]

by husky125wr | 2009-09-30 21:33 | るなるな

るなだん版岩内エンデューロ   

2009年 09月 29日

さて日曜日の岩内エンデューロでの、るなだん撮影分で気に入った写真を
紹介したいと思います。
(・・・ほんとは知り合いじゃない人でもかなりいい写真があるんだけどね)

天気も良くてD40Xの発色が冴え渡るコンディションです(笑)

b0118920_21105090.jpg


フォト蔵はこちらからどうぞ!!

※今回の撮影も一応許可を得ておりますが
 削除して欲しい写真ございましたらご連絡お願い致します。

見てみる?
[PR]

by husky125wr | 2009-09-29 21:52 | オフロードバイク

岩内ED写真アップ終了〜!!   

2009年 09月 28日

フォト蔵に写真アップ致しました〜!!
b0118920_20125084.jpg

るなだん使用のD40Xの方が濃淡がハッキリしててキレイです♪
変装名人さんカッコイイな〜。

私もちゃんと天候に合わせた設定を肌で覚えるようにしないとね・・・。
まだまだ修行が足りませヌ。
たくさん撮って勉強!勉強!!


写真はこちらからどうぞ!!

※今回の撮影も一応許可を得ておりますが
 削除して欲しい写真ございましたらご連絡お願い致します。
[PR]

by husky125wr | 2009-09-28 20:17 | オフロードバイク

土曜日の話   

2009年 09月 28日

土曜日の飲み会。
オレンジの割引券を使うべく←これは飲みに行きたいきっかけみたいな物(笑)

b0118920_1316361.jpg

今回頼まれた撮影商品は“馬刺”でした。
とろけるようなお肉だった〜♪

続き。
[PR]

by husky125wr | 2009-09-28 13:25 | るなるな

岩内EDに行って来たよ♪   

2009年 09月 27日

っつー事で、前の日飲み会にもかかわらず撮影に行って来ました♪
ところがやっぱり起きられず寝坊・・・。
初めての場所で迷いながら到着したのは10:30。

モトクロスコースちっくでした。
b0118920_2075749.jpg

周回数が多いので、色々試しながら撮影楽しんで来ました。

写真は知ってる人しかとりあえずアップしません。
フォト蔵には他の方の写真もアップ致しますので、
削除して欲しい方はご連絡お願い致します。

あ、ちゅー事で飲み会の写真は後日で・・・。

つづき。
[PR]

by husky125wr | 2009-09-27 20:27 | オフロードバイク

今日は飲み会←またか!   

2009年 09月 26日

割引券が今月末までなので、無理矢理飲み会決行!
人が人を呼んでいったい何人なのか把握出来ていない状態。
ま、楽しんで来ます♪
もちろん商品撮影もアリなのです。


b0118920_17454568.jpg

今日の瑠玖羽さんはベッタリ。
身動き取れず・・・。
[PR]

by husky125wr | 2009-09-26 17:47 | るなるな

今日の瑠玖羽さん。   

2009年 09月 25日

会社から帰って来ると瑠玖羽さんなんだかご機嫌がよろしくないようで・・・・。
るなだんは戦場に行ってるし、私は残業で遅いしストレス溜まってますね。
b0118920_2235711.jpg

モドキには負けるけど、目つきがとても悪いので

例のブツを与える事に。

瑠玖羽さん。“あぶり”じゃないですけどいいですか?

つづき。
[PR]

by husky125wr | 2009-09-25 22:14 | ネコの話

おケツが痛いのよ・・・・。   

2009年 09月 24日

さて、今回の撮影で私を悩ませた事。
ちょっと暗めの林道とライトを付けたバイク・・・。
酷いもんです。
元画像がこれ↓
b0118920_21424473.jpg

さて、この方は誰でしょう〜?

つづき。
[PR]

by husky125wr | 2009-09-24 22:19 | 恵庭ED

手を振る人。   

2009年 09月 23日

撮影中は手を挙げてくれたり、カメラ目線をくれたり
声を掛けてくれたりありがとうございます。
b0118920_21182649.jpg

今日は見た目に分かりやすい手を挙げてくれた方を載せますね〜♪



るなだん写真はこちらから
るなるな写真はこちらから

※今回の撮影は恵庭エンデューロ実行委員会様よりプレスゼッケンを頂き
 撮影させて頂いております。
 撮影等に不備のないよう気をつけておりますが、削除してほしい画像ございましたら
 ご連絡お願い致します。

続きです。
[PR]

by husky125wr | 2009-09-23 21:46 | 恵庭ED

るなだん写真。   

2009年 09月 22日

遅くなりました!!るなだん写真アップです!!
るなるなとは違うるなだんの世界をご覧下さい(笑)
b0118920_2248065.jpg


本日アップるなだん写真はこちらから
昨日アップしたるなるな写真はこちらから

※今回の撮影は恵庭エンデューロ実行委員会様よりプレスゼッケンを頂き
 撮影させて頂いております。
 撮影等に不備のないよう気をつけておりますが、削除してほしい画像ございましたら
 ご連絡お願い致します。

つづき。
[PR]

by husky125wr | 2009-09-22 23:04 | 恵庭ED