RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

<   2009年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧   

冬に備えて   

2009年 10月 31日

瑠玖羽さんはモコモコになって来ました。
b0118920_2225691.jpg


この時期の雨はちょっと辛そうですね。
[PR]

by husky125wr | 2009-10-31 22:03 | るなるな

今年はあと何回・・・   

2009年 10月 30日

撮影に行けるかな?

とりあえず日曜日はフリーライドへ行く予定。
オレンジ出るし。でも雨だし。オレンジ日頃の行い悪いし♪
b0118920_21274042.jpg

写真は去年のキングなnaotoさん。
[PR]

by husky125wr | 2009-10-30 21:28 | るなるな

私は私なりに   

2009年 10月 29日

TSE前夜祭&祝ビッタマ会でUmi君から頂いたプレゼント・・・。
b0118920_22225558.jpg

・・・・こいつケンカ売ってるな・・・・・。
と思いつつも嬉しかったりします(笑)ありがと♪


頑張って流し撮りマスターになるさっ♪
[PR]

by husky125wr | 2009-10-29 22:25 | るなるな

本来ならこの辺で   

2009年 10月 28日

動画のアップなのですが今回のTSEでビデオが死んでしまいました・・・。
撮影の最中からなんかおかしいなと思ってたのですが、2本目のテープに変えてすぐに撮影出来なくなってしまいました(涙)
1本目のテープはたぶん写ってると思いますが、調子が悪かったのであまりちゃんと映ってないと思います。

b0118920_2104993.jpg

b0118920_211559.jpg

後半は一眼でちょっと撮影してました。


ビデオも壊れたし、そろそろこのブログの容量もいっぱいになるし、るなだんはここらで一区切り付けようかと思う今日この頃・・・。
[PR]

by husky125wr | 2009-10-28 21:06 | るな旦那

黒い仲間が増えました♪   

2009年 10月 27日

b0118920_22411820.jpg

遠いピラミッドのある国からやって来ました。
スケテツさんを守ってくれた頼もしい守り神。


b0118920_22452852.jpg

瑠玖羽さんとご対面〜♪♪
これからは、るなるな家を守って下さいね♪
[PR]

by husky125wr | 2009-10-27 22:51 | るなるな

フォト蔵アップ完了!!!   

2009年 10月 26日

全部で1845枚!アップ致しました!!
もうすでに見てる人いるみたいですけど〜!!!
b0118920_21275365.jpg

今日はピット風景中心にお届け♪

TSE その1・その2・その3 こちらからご覧下さい

※削除して欲しい写真ありましたらご連絡お願い致します。

続き!
[PR]

by husky125wr | 2009-10-26 21:49 | T.S.E

TSEに行って来たよ♪   

2009年 10月 25日

お疲れさまでした!!
帰って来て、1000ウン枚もある写真の中からとりあえず
いつものようにザッと写真載せます!!
b0118920_21194734.jpg


フォト蔵へのアップは明日からになります!!!

※削除して欲しい写真ありましたらご連絡お願い致します!!

つづき。
[PR]

by husky125wr | 2009-10-25 21:44 | オフロードバイク

函館到着!   

2009年 10月 24日

無事函館につきました。
天気もいいしドライブには最高!!
b0118920_17452579.jpg

羊蹄山をきれいに見るのって久し振りかもしれない。

そして誰もいない静かなTSE会場でのジムニー君と駒ヶ岳。
b0118920_17483047.jpg


明日も天気が良ければいいですね!!
明日楽しみにしております!!
みなさんがんばってください!


では、私はこれから飲みに行ってきます!!
飲んで暴れるぞ~!!!
[PR]

by husky125wr | 2009-10-24 17:50 | るなるな

なんとなく準備完了!!   

2009年 10月 23日

さ、後は喘息の薬をチェックしたら大丈夫かな!
明日はいつもと同じ時間に起きて出発です!!!

b0118920_22585798.jpg

写真は前回のTSE。
さて、今回は105mmで行くか、300mmで行くかで悩み中〜・・・。
う〜ん。場所によって変えるしかないかな〜・・・あまりしたくないけど。


土曜日もお楽しみが待ってるし♪楽しい2日間になりそうですっ♪


ほんじゃ〜行って来ますね〜♪
みなさん日曜日にお会いしましょう〜♪♪
[PR]

by husky125wr | 2009-10-23 23:03 | るなるな

TSEの用意が・・・・。   

2009年 10月 22日

全然出来ておりません・・・・。
ま、レースに出ないんですけどね!
色々あるんですよ。

そして今日の瑠玖羽さん。
b0118920_21422319.jpg

ハロゲンヒーターの前を陣取って微動だにしません。
[PR]

by husky125wr | 2009-10-22 21:45 | るなるな