RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

<   2009年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧   

これで全部です。   

2009年 11月 30日

徹夜は大げさだな〜(笑)
まぁ、それなりに頑張りましたが・・・。
結構早くアップ出来てるでしょ?









いじょ!
ビデオの修理の予定も買い替えの予定もないのでこれでおしまい!!!
[PR]

by husky125wr | 2009-11-30 19:31 | RUNARUNA FILM

やっと借りられたので   

2009年 11月 29日

T.S.Eの動画をチェック出来ました。
やはり最初の方は画像が壊れてましたが、スタートまでには何とか収まってました。
しかしAFがおかしくズーム機能もおかしかったので、なんとなく今ひとつな感じです。
2本目のテープの最初の方でビデオが完全に壊れたので、全部で約1時間って所です。
当然中途半端に終わってますが一応アップロードします。

楽しみにしていた方、大変お待たせしました。そして申し訳ございませんでした。









本日はここまで!残りは明日アップします。
[PR]

by husky125wr | 2009-11-29 16:00 | RUNARUNA FILM

久しぶりに。   

2009年 11月 28日

お留守番の旦那にお菓子を買って帰宅。
b0118920_2205581.jpg

濃い〜〜〜煎茶と一緒に頂きました♪
見た目で選んだら白あんばっかりだった・・・・。←白あんはちょっと苦手・・。
[PR]

by husky125wr | 2009-11-28 22:02 | るなるな

明日も仕事なので   

2009年 11月 27日

ミートソースを大量に作っておきました。
超シンプルなミートソース♪
b0118920_2243851.jpg

今日のダイストマトは酸味が少ないな〜・・・・。
あのトマトの酸味が好きなのに・・・・。
[PR]

by husky125wr | 2009-11-27 22:05 | るなるな

瑠玖羽は女の子ですが   

2009年 11月 25日

妙にオッサンっぽく見えるのは私だけでしょうか・・・。
b0118920_23174735.jpg


たまに踏みそうになるんですよね。
[PR]

by husky125wr | 2009-11-25 23:20 | ネコの話

意外と   

2009年 11月 24日

ティム・バートンの絵は好きです。
b0118920_21413691.jpg



中でも旦那とハマったのが「ステインボーイ」(前にも書いたっけか??)
b0118920_21421735.jpg

ムービーを見つけたので・・・字幕付いてないけど・・・。
あまり好まれる内容じゃないですけど・・・・。

ステインボーイ

暇つぶしにどうぞ♪

そんな私は残業中〜♪
[PR]

by husky125wr | 2009-11-24 21:45 | るなるな

今日は姉さんが遊びに来た   

2009年 11月 23日

今日も と言うべきか??
b0118920_22574914.jpg

そろそろ瑠玖羽さんも姉さんには慣れてきたらしい。
いっぱい匂い嗅いでました♪

そして私は珍しく1週間ぶりにカメラを持った・・・・。
また明日から忙しくてカメラ持てないかも。
[PR]

by husky125wr | 2009-11-23 23:00 | るなるな

冬眠準備終了   

2009年 11月 22日

セロー君の冬眠準備してました。
面倒なので携帯で写真撮ったんだけど
b0118920_212153.jpg

酷い画像だねこれは・・・・。

来年に向けてピッコロさんも修理です♪
来年は乗るぞ!!!たぶん身体が付いて行かないと思うけど・・・。
[PR]

by husky125wr | 2009-11-22 21:04 | るなるな

そうそう、今日は   

2009年 11月 20日

男達だけで飲んでるみたいです。
b0118920_22473550.jpg




私は仕事です。
[PR]

by husky125wr | 2009-11-20 22:49 | るなるな

仕事が終わりまシェ〜ン!!   

2009年 11月 19日

助けて〜!!!
b0118920_2143769.jpg

と、やってる暇があるなら仕事をしよう!!

夜になると忙しくなるのよね〜。この職業って・・・・。
[PR]

by husky125wr | 2009-11-19 21:06 | るなるな