RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

今日は姉さんが遊びに来た   

2009年 11月 23日

今日も と言うべきか??
b0118920_22574914.jpg

そろそろ瑠玖羽さんも姉さんには慣れてきたらしい。
いっぱい匂い嗅いでました♪

そして私は珍しく1週間ぶりにカメラを持った・・・・。
また明日から忙しくてカメラ持てないかも。
[PR]

# by husky125wr | 2009-11-23 23:00 | るなるな

冬眠準備終了   

2009年 11月 22日

セロー君の冬眠準備してました。
面倒なので携帯で写真撮ったんだけど
b0118920_212153.jpg

酷い画像だねこれは・・・・。

来年に向けてピッコロさんも修理です♪
来年は乗るぞ!!!たぶん身体が付いて行かないと思うけど・・・。
[PR]

# by husky125wr | 2009-11-22 21:04 | るなるな

そうそう、今日は   

2009年 11月 20日

男達だけで飲んでるみたいです。
b0118920_22473550.jpg




私は仕事です。
[PR]

# by husky125wr | 2009-11-20 22:49 | るなるな

仕事が終わりまシェ〜ン!!   

2009年 11月 19日

助けて〜!!!
b0118920_2143769.jpg

と、やってる暇があるなら仕事をしよう!!

夜になると忙しくなるのよね〜。この職業って・・・・。
[PR]

# by husky125wr | 2009-11-19 21:06 | るなるな

仕事してるんだよ   

2009年 11月 18日

サイトでおもしろグッズがあったので・・・。
b0118920_1513162.jpg

b0118920_15132570.jpg

くだらない感じだけど、これを商品化するってのが凄いよな〜・・・・。

他にも何点か載ってます。

さて、そろそろまた残業の日々が続くな・・・・。
営業は先週から土曜出勤してるし
そろそろこっちにも来そうな感じ・・・。

頑張って仕事します。
[PR]

# by husky125wr | 2009-11-18 15:15 | るなるな

実はこんなのも撮っていた。   

2009年 11月 17日

もうフォト蔵アップしているので、みなさん見てるとは思いますが
b0118920_20394286.jpg

車も走っていたので、どうにかして撮りたいな〜と思いつつ
高い所に登って撮っておりました♪
でもスピードが遅くってイマイチ撮ってても面白くなかったかも・・・・。


やっぱりバイクを撮ってるのが面白い。
b0118920_2045539.jpg

もっとここからの写真撮れば良かったな〜・・・・。
[PR]

# by husky125wr | 2009-11-17 20:46 | オフロードバイク

十勝初雪EDに行って来たよ♪   

2009年 11月 16日

すみません!!!
昨日は温泉でまったりし過ぎて帰って来たのが12時!!
更新出来ませんでした・・・。
b0118920_10275336.jpg

写真はクラス3位に入賞のオレンジ&チュパ先生。
おめでとう!!!勝利の女神が一緒にいたからね♪うんうん♪そうゆう事にしておこう♪
そして今回とてもこの2人にお世話になりました。
ありがとうございます!!!


いつものように写真ザッと載せますのでご覧下さい。
フォト蔵アップ終了致しました!!こちらからどうぞ!!
※削除して欲しい写真ありましたらご連絡下さい。

つづき。
[PR]

# by husky125wr | 2009-11-16 10:48 | オフロードバイク

特に書く事も無し   

2009年 11月 14日

家でゆっくりしてます。
b0118920_22101731.jpg

[PR]

# by husky125wr | 2009-11-14 22:10 | るな旦那

今年最後になるのかな?   

2009年 11月 13日

初めての場所です。
準備は整いました。
b0118920_2311391.jpg

今年最後のレースの撮影になるのかな・・・・。
5時間思いっきり撮って来ます!!


チュパ先生&オレンジよろしくです♪
早速だけど、六花亭のさくさくパイが食べたいです♪←わがまま女
[PR]

# by husky125wr | 2009-11-13 23:14 | るなるな

やっと見つけたんだってさ。   

2009年 11月 12日

私は店頭に並んでるのまだ見た事ないんだけど
旦那が「やっと見つけた」と買って来た物・・・。

b0118920_231137.jpg

ガンプラ付カップヌードル。

普段の値段の感覚で数個レジへ持って行ってその価格にビックリしたそうな・・・。
味は同じなんでしょ??

んで、作るん?
[PR]

# by husky125wr | 2009-11-12 23:04 | るなるな