RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

衝動買い   

2007年 07月 22日

旦那が以前からイ○ンでデジタル一眼レフが安く売っているのを
私に言っていましたが、「そんな金どこにあるんじゃい!」と
あまり真剣に聞いていませんでした。

買い物ついでにそのカメラを見たら確かに安い・・・。
でも6万近くの金はすごく痛いし、第一お金がない。
カタログ貰って2人で眺めて、商品をHPで調べていくうちに
私も何となく欲しくなっちゃって今日買っちゃいました。
b0118920_1756739.jpg

しかも最初に見てた6万近くのカメラじゃなくて
200ミリの望遠レンズが付いた3万オーバーのカメラ・・・・。
いや、これ普通に買ったら10万以上はするんですよ!
それを考えたら安いって!しかも1010万画素だし!

んで、早速浜に行ってバイクでも撮ろう!って行ったけど
今日は暑いし、時間も遅かったせいか走ってる人いないし・・・。
しかもいきなり車で来て、カメラ構えて撮るのも怖い人だよな〜と
思って帰る事に・・・・。
でも悔しいから、近くにいたキジを車の中からパシャリ!
b0118920_17563851.jpg


さすが1010万画素はすごいな〜。
8月の全日本トライアルにでも行って写真撮ろうかな!
でもその前に、カメラに慣れる為に休みは浜にバイクで行って
旦那でも撮ろう。

それより冬のボーナス出なかったら死ぬかも・・・・。
一生懸命残業して、社長にアピールしなきゃ・・・。
[PR]

# by husky125wr | 2007-07-22 18:08 | るなるな

第29回南北海道エンデューロの下り   

2007年 07月 22日

動画はこちらへ

下の下りムービーと同じ場所ですが、下の季節は春で今回は前の年の秋です。
かなりコンディションは違いますがエキスパートライダーのスピードは変わりませんな。
そのうち普通の人々のムービーもアップする予定なので、スピードの違いを比べてみるのも面白いと思います。
[PR]

# by husky125wr | 2007-07-22 09:15 | RUNARUNA FILM

過去のムービー第2弾   

2007年 07月 21日

動画はこちらへ

第30回南北海道エンデューロでの川渡りでの一コマ。本人には申し訳ないですがかなり笑えます。知らない人ですけど...。
面白そうなムービーはちょくちょくアップして行きます。たぶん・・・。

music by Planet Smashers "Shithead"
[PR]

# by husky125wr | 2007-07-21 17:44 | RUNARUNA FILM

携帯電話投稿テスト   

2007年 07月 21日

どんな感じかな?〓〓〓〓〓
[PR]

# by husky125wr | 2007-07-21 14:34 | るな旦那

ムービー投稿テスト   

2007年 07月 21日

動画はこちらへ

第30回南北海道エンデューロの通称日本一の下りでのエキスパートライダーの走りです 。
今の所ムービーは29〜31回の南北海道エンデューロのしかないですが、そのうち他のレースも撮影に行くかも?
[PR]

# by husky125wr | 2007-07-21 14:13 | RUNARUNA FILM

なんか使いづらい   

2007年 07月 21日

HTMLとか知らないと、壁紙とか遊べないのか?
これからいろいろ調べてみよう。
画像投稿テストです。
b0118920_1261586.jpg

[PR]

# by husky125wr | 2007-07-21 01:26 | るな旦那

いつまで続くかな?   

2007年 07月 21日

とりあえずテストです。本格始動までしばらくおまちください。
[PR]

# by husky125wr | 2007-07-21 01:07 | noplan