人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

今まで付けていませんでした。   

2008年 12月 14日

と、言う事でETCを付けました。
今まで付けていませんでした。_b0118920_2050336.jpg

HOPのフリーライドの時に、友達の車で高速を使って行ったのですが
すごく早く着くし、時間帯や曜日で50%OFFになるなら
時間をお金で買ってもいいかもね。と思いまして。
カードを入れると日高のり子さんの声でメッセージが流れます!
特にこれがいいから買った訳では無いですけど。

※ちなみに日高のり子さんの声の代表と言えば「タッチ」の南ちゃん。


正月は瑠玖羽も一緒に実家へ連れて行くので、
ストレスも少しは減るかな〜・・・。
今まで付けていませんでした。_b0118920_20581663.jpg

そんな瑠玖羽さんに今日は寝床を取られた・・・。

by husky125wr | 2008-12-14 21:04 | るなるな