人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

ういんど〜ず〜まし〜ん   

2009年 01月 10日

仕事でもMacを使っているので、
家にあるパソコンはもちろんMac。

でもMacユーザーが少ないからなのか
ダウンロード出来ないデータがあったり
動画が見られなかったり
オンラインゲームが出来なかったりと
出来ない事が多々あります。

サブマシンとして前から考えておりましたが
ベスト電器に行ったら本日の日替り商品が残ってて
しかもそれが買おうと思っていたスペックより高いスペックで
買おうと思っていたスペックの値段と
同じぐらいで売っていたので買ってしまいました。
ういんど〜ず〜まし〜ん_b0118920_2049817.jpg

とは言っても急だったのでカメラ購入用で貯めていたお金をちょっと拝借。

旦那の実家では使ったけど、初めて購入のwinマシン。
・・・・あ〜もう!!winは使いづらいよ〜〜〜ん!!
それよりウィルスとか気をつけなきゃ・・・。

by husky125wr | 2009-01-10 21:00 | るなるな