人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

あ〜。そうだよね〜・・・。   

2009年 02月 13日

今日こそはプリンを買おうと会社帰りに
三越のガトード・ボワイヤージュへ。って言うか
今日はバレンタイン前日ですごい人!!!
とりあえずプリン〜と思ったけど、プリンだけだとアレなので
チョコっぽいお菓子も購入。
あ〜。そうだよね〜・・・。_b0118920_228171.jpg

ここのプリンは安くて美味しい!!
あ〜。そうだよね〜・・・。_b0118920_2284292.jpg

んでこれ、名前は〜・・・覚えてないっス(笑)
入れ物が陶器だった〜♪食べ終わったら瑠玖羽のご飯入れにしよう!
んで、これの感想は、美味しいけど旦那的には
「1日1口でいいかも〜」って渋い顔された・・・甘くて濃厚過ぎか〜。


そして!友達の奥様からチョコを頂いてしまったぁ!!
なんと2箱も〜!!
あ〜。そうだよね〜・・・。_b0118920_22162643.jpg

しかもDEMEL(デメル)のチョコやないか〜い。
旦那はこのチョコが大好き!なぜならチョコが猫の舌の形をしているのです。
あ〜。そうだよね〜・・・。_b0118920_22261765.jpg

手前はピンクの箱に入ってたピールチョコ。


ありがとう!!この嬉しさを瑠玖羽で表現してみました。
あ〜。そうだよね〜・・・。_b0118920_2232313.jpg

リボンを結んでルクもチョコみたいね〜♪


あ〜それより、私・・友達には何もあげてないんですけど・・・・。
ごめんなさい・・・ホ・・・ホワイトデーの時でいいっすか・・・。

by husky125wr | 2009-02-13 23:00 | るなるな