人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

猫自慢合戦!!   

2009年 03月 18日

うちの瑠玖羽かわいいでしょ?
なんて写真載っけちゃったらスケテツさんの所でも紹介されちゃったりしたんだけど
saechan家のあずりんも可愛くて、瑠玖羽危うし!!!!
猫自慢合戦!!_b0118920_21371035.jpg


もちろん瑠玖羽さんにもヘアヌードや
猫自慢合戦!!_b0118920_214345100.jpg



セクスィ~ポ~ズだってあるんだよっ!!
猫自慢合戦!!_b0118920_2145453.jpg


なんて言ってたら、
「ちょっとナニ黒猫だけで盛り上がっちゃてるわけ~!!!!?」
と宣戦布告して来たバイク乗りの方が若干2名。

なになに~!!じゃあちょっと写真見せなさいよ!!という事で
実際送ってもらいました(笑)




まずは、バイク界の女ボス「あゆ♪さん」の参戦です。
●さくらちゃん 4才 6キロ~
キジトラちゃん。模様があると立体的に見えて有利です・・・。顔も可愛い~!!
猫自慢合戦!!_b0118920_22112071.jpg

猫自慢合戦!!_b0118920_221269.jpg

ちょっとデ・・・・いや、ぽっちゃり系ですね♪

そして、この子は亡くなっちゃったらしいですが
チンチラゴールデンのMIXの猫ちゃん。
猫自慢合戦!!_b0118920_22174531.jpg

この子も幼い感じで守ってあげたくなっちゃう~!!!




さて、お次はバイク界を揺るがす何かと日頃闘っている「エージェントさん」の参戦。
●バディちゃん たぶん1歳未満。
エージェントが送ってきた写メの画像が小さいので
去年TSEのときに撮った写真と一緒に。
猫自慢合戦!!_b0118920_22225588.jpg

この子もエキゾチックな感じで可愛いんです。



おまけ。
エージェントの実家の近くで撮った野良ちゃん。
猫自慢合戦!!_b0118920_22282553.jpg

石の上にも三年・・・悟りを開いちゃってる猫ちゃんでさえも
なんか普通に可愛いんですけど・・・・。




瑠玖羽さん・・・・。みんな可愛いよ・・・・・・。
なんか負けちゃった感いっぱいだよ~・・・・・・・。
猫自慢合戦!!_b0118920_22315975.jpg

あ~・・・すっかりグレちゃって~・・・。
猫自慢合戦!!_b0118920_22334463.jpg

これからはお笑い路線に変更しようかと思ってる次第でございます。


あゆ♪さん、エージェントさん画像提供ありがとうございました~。
にしても、猫好き多いね。

by husky125wr | 2009-03-18 22:41 | ネコの話