人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

冗談じゃないわよぉ〜うっ!!!   

2009年 03月 25日

さて、今日の晩ご飯は
福岡に旅行へ行った友達からのお土産。
冗談じゃないわよぉ〜うっ!!!_b0118920_2127952.jpg

辛子レンコン と いわし明太・・・・。
いわしの中に明太・・・・・何故そうしようとしたのか分かりませんが
美味しかったです。でも普通に明太も食べたかったです(笑)





--------------------------------------------------------------------------------------------
話は変わって
今日のお昼、面白い画像を見つけたので
オレンジに写メ送信。
全然返事が返ってこないので、また仕事忙しいのかのぉ〜???なんて思っていたら

「喘息重責発作&急性扁桃炎で緊急入院しちょります。」と返事がかえって来た・・・。

ええ〜〜〜!!!!!と、びっくりして返信したんだけど、
メールの文章では何となく元気そうだったので一安心。
会えば咳してたし、仕事忙しいし、タバコでしょ〜。
これはもう禁煙だよね〜。

土曜日にはお見舞いに行ってオレンジの様子見て来ます。
返信は遅くなると思いますが携帯は使えるようなのでオレンジにメール出来ます。
オレンジに「禁煙しろ!死ぬぞ!」とメールを送ってやって下さい。



でもそんなの知らないでさ〜、
私ったらこんな画像送ってバカみたいじゃんかぁ〜!!!!















冗談じゃないわよぉ〜うっ!!!_b0118920_2147234.jpg

ワンピースに出て来る「ぼんくれ〜」のコスプレ写真
あははは〜〜〜〜似てるぅ〜〜〜〜!!!!
オレンジも喜んでたからいいか〜♪

by husky125wr | 2009-03-25 21:54 | るなるな