人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

一生勝てない人   

2009年 03月 31日

今日の楽しい晩ご飯〜♪
旦那の母が作ってくれたシチューでしょ〜♪
一生勝てない人_b0118920_20573377.jpg

んで〜、黒豆〜。
一生勝てない人_b0118920_20593673.jpg

シチューぐらい作れよ!とか言われそうですが、違うんですよ。
義母のシチューが食べたかったんです!!
正月じゃないけど、旦那が好きだからと言って作ってくれた黒豆。
義母の愛情を感じます・・・・。
いつもありがとうございます。美味しいです〜!!!



そして今日の瑠玖羽さん。
瑠玖羽さんはちょっと毛が長いので〜顔が〜まん丸に見えますが〜
一生勝てない人_b0118920_2173134.jpg


実はこんなに細いです(笑)
一生勝てない人_b0118920_218362.jpg

細くなるフクロウみたいじゃん(笑)
一生勝てない人_b0118920_21192032.jpg

※写真:MatsueVogelPark様より勝手にお借りしました・・・すみません。




そしてそして
一生勝てない人_b0118920_2110486.jpg

来たっ!!!

by husky125wr | 2009-03-31 21:23 | るなるな