人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

お蝶夫人はいややねん。   

2009年 04月 04日

本日旦那はご出勤。
午後の3時から髪を切る予約を入れていたので
旦那を送り出してからちょっと寝て〜バイクの整備でもして〜髪を切る!
と自分の中で予定を組んでいたにもかかわらず
眠って目を覚ましたら午後1時でした・・・・。

さて、私は毎回縮毛矯正をかけております。←髪の毛真っすぐにするパーマね。
バリバリのくせ毛です。
そのまま伸ばしていたら、
お蝶夫人はいややねん。_b0118920_21571578.gif

お蝶夫人のような縦ロールになっちゃいます(笑)
なので、髪も短めにして縮毛かけてお蝶夫人を避けていたのですが・・・・

どうやら旦那は縮毛矯正のわざとらしい真っすぐな髪の毛が嫌みたい。
髪も長い方が好きらしい・・・・。
結婚してから13年、始めて旦那の好みを知りました(笑)
・・・あれ?14年だっけか?


そして今日の瑠玖羽さん。
お蝶夫人はいややねん。_b0118920_22102465.jpg

今日から冬用ボックスから、カゴの寝床になりました。



●HOPに入場料の明記が曖昧で分かりづらいとメールをしたら
イベント欄に入場料明記してくれていました。ありがとうございます。


さてさて、明日は通勤セロー君を整備しなくちゃ!!

by husky125wr | 2009-04-04 22:17 | るなるな