人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

久しぶりに・・・。   

2009年 04月 17日

バイク通勤をするようになってから
甘い物を買う事もなく(と言うか時間的にもムリ)
写真を撮る物がない状態でしたが、久しぶりに頂きました。

すごく有名らしい。←私は知らなかった・・・。
久しぶりに・・・。_b0118920_21553779.jpg

「霜ばしら」と言う飴です。
本当に霜ばしらみたい。触るとパリパリと砕けてしまいそうです。
口の中に入れると突き刺さるのでは?と思っていたけど
ス〜〜っと口の中で溶けました。味は・・・水飴です。
久しぶりに・・・。_b0118920_2283732.jpg

容器には突き刺さったように入っています。
んで、この粉も食べられるらしい。(らくがん粉と言うらしい・・・・。)

ん〜〜〜〜繊細すぎて微妙・・・。


そして今日の瑠玖羽さん。
久しぶりに・・・。_b0118920_223721.jpg

久しぶりにラリってます♪

by husky125wr | 2009-04-17 22:10 | るなるな