人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

やっと普通の生活に・・・。   

2009年 04月 23日

仕事も一段落&写真のアップも一段落でやっと会社でブログのアップができます(笑)
さて、レースの話題もそろそろ終わってもいいよな〜と思いつつ・・・・。
やっと普通の生活に・・・。_b0118920_9121341.jpg

saechanから頂いた猫大麻レポも今日あたりからしようかと。
持って帰って来て瑠玖羽に見せた感じでは興味はあるけど、
葉っぱをちょっとちぎってあげても食べなかった。やはり乾燥させなきゃ駄目かな?
私は植物育てるの下手なので、旦那にお願いしています。
saechanありがとうございます。大事に育てますね。






今回、旦那は風邪で車の中で寝てました。
なので本来ならここから動画のアップになるんだけど今回は無いです。
もし待っている方がいたらごめんなさい。
とか言いつつ、携帯のカメラで写真を撮っていたらしい。
やっと普通の生活に・・・。_b0118920_9213560.jpg

それが結構良く撮れてて、今の携帯のカメラもすごいのね〜とか思っちゃいます。
やっと普通の生活に・・・。_b0118920_9204814.jpg

やっと普通の生活に・・・。_b0118920_9214857.jpg

やっと普通の生活に・・・。_b0118920_9211570.jpg

やっと普通の生活に・・・。_b0118920_9215682.jpg

旦那もレースでカメラ回してるので被写体の捉え方が上手なんだな〜と思う私。
やっと普通の生活に・・・。_b0118920_9232415.jpg

それなのになぜかエージェントはこんな写り・・・・。
タイミング悪かったね。ゴメンゴメン。
やっと普通の生活に・・・。_b0118920_9244324.jpg

やっと普通の生活に・・・。_b0118920_925044.jpg

やっと普通の生活に・・・。_b0118920_9251390.jpg

やっと普通の生活に・・・。_b0118920_9252543.jpg

やっと普通の生活に・・・。_b0118920_9253757.jpg

やっと普通の生活に・・・。_b0118920_9254944.jpg

あ〜!!!ayaちゃんに手振ってもらってる〜!!ずる〜い!


でも写り方によっては歪んでしまうらしく
やっと普通の生活に・・・。_b0118920_9263756.jpg

やっと普通の生活に・・・。_b0118920_9271046.jpg

やっと普通の生活に・・・。_b0118920_9272420.jpg

やっと普通の生活に・・・。_b0118920_9274371.jpg

こんな写真も数枚ありました。

D90を買ったら、2台で写真撮るのもアリかもしれない!!
とか思ってしまったりする私・・・・。
あ、でも動画撮る人いなくなるか・・・。

by husky125wr | 2009-04-23 09:34 | るなるな