人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

前向きに考えたいけど   

2009年 04月 24日

落ち込む事が一度にやってくるとかなり凹みます。
そう言えば・・レースに行く時に寄ったガソリンスタンドの所の交差点で
ランニングしてた男性が奇声を発しながら信号待ちしててビックリした。
きっとみんなストレス溜まってるんだね。


前向きに考えたいけど_b0118920_10232562.jpg

昨日のデザートは、プッチンプリン(笑)
たまにすご〜くこのプリンが食べたくなります。
初めてプッチンしたけど、カラメルの部分がキレイじゃないじゃん。


そして頂いた猫大麻。
大きめの鉢を買って来ていっぱい増やそう!!
よく見ると可愛らしい形の葉っぱです。
前向きに考えたいけど_b0118920_1028989.jpg

前向きに考えたいけど_b0118920_10283070.jpg

瑠玖羽さんも気になるみたいだけど、葉は食べません。
前向きに考えたいけど_b0118920_1029176.jpg

いっぱい増えたら乾燥大麻作ってあげるからね〜♪

by husky125wr | 2009-04-24 10:37 | るなるな