人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

あ〜〜帰って来ました〜!!   

2009年 05月 05日

みなさん今晩は〜。札幌に帰って来ましたぁ〜!!
いや〜疲れました〜!!
高速使ったけどすごく疲れた〜!!単調すぎてかえって疲れるのかな〜???

今日は写真撮ってないんですけど、
函館到着初日に撮った五稜郭公園の夜桜の写真があるのでそれで・・・。
あ〜〜帰って来ました〜!!_b0118920_212655.jpg

五稜郭タワーもライトアップされていてとても奇麗でした。
あ、ちょっと斜めに見えるかな・・・・。






五稜郭公園に来て、ある失敗に気付きました。
“三脚ないと厳しいのでは????”っつー事で
ブレブレの写真多数(笑)
なんとか頑張って見れそうな写真達です。
あ〜〜帰って来ました〜!!_b0118920_21292263.jpg

あ〜〜帰って来ました〜!!_b0118920_2129415.jpg

あ〜〜帰って来ました〜!!_b0118920_2130497.jpg

あ〜〜帰って来ました〜!!_b0118920_21302125.jpg

8時ぐらいに行ったんですけど、すごい人でした〜。
カメラを持った人もたくさん!!本格的な人はみんな三脚持ってたし〜〜!!
あ〜〜帰って来ました〜!!_b0118920_21313839.jpg

あ〜〜帰って来ました〜!!_b0118920_21315923.jpg

夜桜として観れるのは堀の外側で、中は閉鎖されてます。
提灯の灯りがまたいい感じです。
あ〜〜帰って来ました〜!!_b0118920_21342785.jpg

私はよく見えなかったんだけど、旦那が言うにはコウモリがたくさん飛んでたらしい。
あ〜〜帰って来ました〜!!_b0118920_21352588.jpg

あ〜〜帰って来ました〜!!_b0118920_21361524.jpg

あ〜〜帰って来ました〜!!_b0118920_21363472.jpg

今回は夜桜は見たけど、昼間の桜は見に行きませんでしたぁ〜。

う〜ん。実際行って見た方が奇麗だよ(笑)

by husky125wr | 2009-05-05 21:44 | るなるな