人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

夕張続き。   

2009年 05月 18日

さてさて、写真だけ載せてレポはしない私です。
今回も勝手に好きな写真とかご紹介(笑)
夕張続き。_b0118920_2210816.jpg

もっと晴れてたらきっと奇麗だっただろうな〜と思った1枚。


フォト蔵の写真もアップしました♪




今回は私達夫婦の他にアシスタント?が1人付いて3人で行動して
いつもより楽しく撮影できました♪
夕張続き。_b0118920_22125163.jpg

この日歩いた歩数は10525歩。
山の中を歩いてのこの歩数・・・いい運動になりました。


今回は苦手なカットもチャレンジ。
夕張続き。_b0118920_22163577.jpg

夕張続き。_b0118920_22165075.jpg

夕張続き。_b0118920_22171175.jpg

流し撮りも頑張ってみた。


夕張続き。_b0118920_22175636.jpg

夕張続き。_b0118920_22182183.jpg

夕張続き。_b0118920_22184090.jpg

このスケテツさんの写真は旦那がお気に入りだそうです♪


夕張続き。_b0118920_22204835.jpg

夕張続き。_b0118920_22211986.jpg

夕張続き。_b0118920_22222273.jpg

夕張続き。_b0118920_2223592.jpg

夕張続き。_b0118920_22242647.jpg

そして私はやっぱり引いた写真が好きだったりする・・・。


今回はちょっとピット写真少なかったかな・・・。
夕張続き。_b0118920_22265866.jpg

楽しそうなZIPの方々。
夕張続き。_b0118920_22282644.jpg

「あんたそんな走りじゃぁ!!」と、チーム員にダメだし?のあゆ♪さん(笑)
夕張続き。_b0118920_22271737.jpg

エージェントさん1人で半袖なんですけど〜・・・寒くない?


そして気付いている方は何人いらっしゃるでしょう???
夕張続き。_b0118920_22313019.jpg

#108さんのライトカウルのレンズは・・・・
夕張続き。_b0118920_22354975.jpg

自作らしきステッカー(笑)凄い!!分からないし(笑)


と言う事で、もう見てる人たくさんいますけど
写真アップ終了しました。
フォト蔵よりご覧下さい。

by husky125wr | 2009-05-18 22:45 | 夕張XC