人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

眼力   

2009年 08月 10日

さて、フォト蔵が重くて次の写真アップが・・・・の、るなるなです。

今日はゴーグルの中の目に注目。
真剣な眼差しはとてもステキです♪
眼力_b0118920_22482672.jpg

この子・・・ものすごく睨んでましたよね(笑)


るなるな撮影分フォト蔵にアップしました。
枚数多いので流してみて下さい(笑)





いつもはなかなか陰や光の具合でゴーグルの中の目って見れないんだけど
写真を拡大してみると結構目が見えたりするんですよね。
何故か私の写してるのは目をつぶっているのが多くて
ギロリ!とした感じがないんだけど何枚かご紹介。
あなたの目はあるかな???
眼力_b0118920_22581030.jpg

眼力_b0118920_22582226.jpg

眼力_b0118920_22583392.jpg

眼力_b0118920_2259311.jpg

真剣な女性の目もステキですね〜。
眼力_b0118920_22593244.jpg

眼力_b0118920_22594645.jpg

眼力_b0118920_2304710.jpg

眼力_b0118920_2311397.jpg

眼力_b0118920_2314274.jpg

眼力_b0118920_231566.jpg

あ、ちょっとこっち見てる♪



そして、眼力王を発表します!!!
眼力_b0118920_2334672.jpg

ナカボーさんでした〜!!!だってね。
眼力_b0118920_2343912.jpg

「ゴルァ!!なに写真撮ってんじゃい!!!」
とでもいいそうな目。しかもカメラ目線・・・・。
眼力_b0118920_2354663.jpg

しかもこの下の2枚は旦那が写した写真。
こ・・・怖い・・・・・。
思わず「ナカボーさんに何かしたの?」と言ってしまいました(笑)

いや〜・・・・・凄い眼力です・・・・。



旦那が写した写真は明日フォト蔵にアップします。

by husky125wr | 2009-08-10 23:13 | オフロードバイク