人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

戦友?   

2009年 09月 30日

昨日家に帰って来ると、もちろん旦那は戦場に出ていた。
しかも戦友と戦っているらしい。

戦友?ってもしかして?
戦友?_b0118920_2118866.jpg

ああ〜(笑)なにやってんだかね〜・・・。

ツーショットを撮る為にるなだんはyasupaさんに近づくも
そんな事yasupaさんは知らないからすぐプイッっといなくなってしまって
撮るのが大変でした(笑)

yasupaさんありがとうございます。また遊んでやって下さい(笑)






今日、家に帰って来たらこんな物が!
戦友?_b0118920_21251593.jpg

さとづかの湯の招待券1枚と入館料割引券5枚!?(500円で入れるよ)

どうやら電話帳から無作為に選んでいたらしい。
電話帳に名前載せてて初めて良い事あったね〜♪なんて
るなだんと話しておりました。

っつー事で、オレンジ!ちんぺい!行くぞぉ〜!!

by husky125wr | 2009-09-30 21:33 | るなるな