人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

今日は家にいたよ。   

2009年 10月 04日

レースの写真が無いと瑠玖羽の写真しか無いのか!!!?
って感じで今日も瑠玖羽さんの写真です(笑)
今日は家にいたよ。_b0118920_21204515.jpg

ファラオラリーに向けてちょっとスフィンクスっぽいポーズをとって頂きました♪


今日は朝からテレビ見まくり。
月の頭の土日は、有料テレビが無料で見られるんですよ♪
まあ、だからと言ってたいして見る物もないんですけど
Discovery Channelは面白いですよね。
特にるなだんが好きで見てるのが
今日は家にいたよ。_b0118920_2123504.jpg

↑これ。
ここに出てる日系人っぽい人がカッコいいので私も見てます(笑)


んで、Xゲームを見てたらBMXの解説がフリーライドマガジンの三上さんで
「ええ〜!!?なんでやねん!?」っと突っ込みを入れて見てました(笑)
三上さんってそんな事もしてるんですね〜・・・ビックリ。

by husky125wr | 2009-10-04 21:27 | るなるな