人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

飲み会だったっス♪   

2009年 11月 08日

中ボーさんが仕事の関係で当別にいると言う事で
「じゃあ〜大将の所にでも」と、飲み会になった訳です。
飲み会だったっス♪_b0118920_22511797.jpg

んで、いつの間にかこんな人数に・・・・・あれ、大将なんで写真に写ってんの?


しかしまあ、飲むわ飲むわでビールのジョッキだけで70杯は越えてたらしい。
んで、案の定この男ちんぺい。
飲み会だったっス♪_b0118920_2252443.jpg

ヤバイです。

しまいには
飲み会だったっス♪_b0118920_2253342.jpg

こうです。

1人5000円越えの飲み会は初めてだし・・・・。
っちゅーかお酒飲まない人は困るのよね〜!!!!


んで、次回は参加出来なかったりんちゃん交えてまた開かれそうです・・・。
お酒は程々にして頂きたいと思いますのよね。


でも楽しめました!!みんなお疲れ様でした〜。

by husky125wr | 2009-11-08 22:58 | るなるな