人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

こ・・・これは!?   

2009年 12月 18日

コーヒーよりは紅茶な私。
会社の会長と紅茶にはまってて、会社で茶葉を注文してます。
会計は会長持ちなので、選ぶ私は値段の事を気にしなくていいので凄く楽(笑)
こ・・・これは!?_b0118920_8562364.jpg

定番のWaitroseのゴールドと、ゴールドが1箱しかなかったので
今回はブレンドを買ってみた。
※携帯の写真ですみません・・・箱は会長に渡しちゃうので・・・。







んで、この頃チャイにはまっていて
自分でちゃんとチャイを入れてみたいな〜と思って買ってしまった
こ・・・これは!?_b0118920_8593530.jpg

マサラチャイ!!

商品が来た時にジップロックに入ってるぐらい
ものすご〜〜〜〜くキツイ香り!!

でもミルクティーにするのにはミルクがいるし、
煮だしたりするし会社で出来ないよな〜と思いつつ、
普通にストレートで飲んでもいいんだよね???と思って入れてみました。

これが大当たり!!!キツイ香りは甘く良い香りに変わり
メチャメチャ美味しいです!!!ビックリ!
これでミルクティー作ったら絶対美味しいはず!!

明日の朝食にはチャイでミルクティーを入れよう!!!

by husky125wr | 2009-12-18 09:05 | るなるな