人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

ふりふり   

2010年 03月 09日

先日の土日に姉夫婦が遊びに来ました。
身長も体重もほぼ同じの姉が大量に着ない服を持って来てくれました♪♪
私の姉は買った時点で満足する人で、値札が付いたままの服がいっぱい・・・。
なんとも贅沢な・・・。

ただ問題が一つ。私と姉の服の趣味が多少違う所・・・。
持って来てくれた服は80%フリフリのスケスケ・・・・。
「たまにはアンタもこうゆうの着なさい。」と言われ・・・。

今年からはちょっとフリフリになるかもしれません・・・・。
っちゅーか・・・どうやって着ていいのかよく分らない・・・。

そして姉は
「アンタに服持って行ってタンスに隙間が出来たから、なんか服買って行こ〜♪」っと、
買物していました・・・恐るべし・・・私の姉。

by husky125wr | 2010-03-09 09:03 | るなるな