人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

昔の写真だけど   

2007年 08月 01日

一応私も昔はフィルムの一眼レフカメラで色々撮影しておりました。

オリンパス OM40
昔の写真だけど_b0118920_12104658.jpg

今じゃ骨董品かもね。
オートフォーカスがないからオートでもマニュアルでもピント合わせは自分の責任。
もう失敗しまくりで、何も写ってないのもいっぱいあった。
現像するまでどう写ってるのか分からないのが不安でもあり楽しみでもあった。
フィルム・電池・現像代と時間と・・・
デジカメはその場で確認出来てデータを削除出来るから便利な世の中になったものです。

そのカメラで撮ったトライアルの写真。
いつのかすっかり忘れてしまいましたが
この時は藤波選手も全日本で頑張っていました。
昔の写真だけど_b0118920_12112961.jpg

昔の写真だけど_b0118920_12115096.jpg


今週の全日本トライアルもすごく楽しみ。

by husky125wr | 2007-08-01 12:15 | るなるな