人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

さてさて   

2007年 10月 17日

写真UPも落ち着いた所で撮影者側からの感想などを・・・。
数年前から旦那も道南EDには出てて、
その度に私はカメラやビデオカメラを構えては撮影をしていましたが
一番に思う事は、スタッフの方々がすごく楽しんでいる事。
さてさて_b0118920_1292267.jpg

この雰囲気はきっと選手の方々にも伝わっていると思います。
なんとも言えないこのマッタリした感じがすごく好きです。

撮影するのに「立ち入り禁止」のテープの中に入ってしまうので、
奥で撮影する時も一応スタッフの方に了解をもらおうと
「下の方へ降りて撮影させてもらってもいいですか?」と声をかけると
必ずみなさん「いいよ!」って言ってくれるので、すごく嬉しいです。
さてさて_b0118920_12191845.jpg

カメラの方にも「良い写真とれた?」と言って頂きまして・・・・。
撮影の邪魔してたかもしれないのに・・・ありがとうございます。

今回は「ラッキー・ピエロ」さんの販売もあったりして嬉しい限りです。
さてさて_b0118920_12254011.jpg

ラッキーさんもこんなにニコニコ。
さてさて_b0118920_12261696.jpg

買う選手も御満悦! お腹ペコペコ!?
この方は「りんちゃん」さんですね!
今度またオレンジとZIPさんに遊びに行きますのでよろしくです。


さてさて_b0118920_1230402.jpg

表彰式を見ずに帰って来てしまいましたが、満足させて頂きました。
改めてスタッフの方々、お疲れさまです。
楽しいレースをありがとうございました。

by husky125wr | 2007-10-17 12:36 | るなるな