人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

新しいアウター。   

2007年 10月 28日

昨日は千歳の「アウトレット レラ」で冬物のお買い物。
本当はシャツが欲しかったんだけど、あまり好みの物もなく・・・。
Columbiaで旦那が「お前これ買えば?かっこいいよ」とアウターコーナーへ。
冬は家から地下鉄まで約15分歩くので、
「登山にでも行くの?」と言うような格好で通勤している私。
今来てるアウターも10年は着てていい加減ヘタって来てるし・・。
っつー事で、買ったよ〜ん。
新しいアウター。_b0118920_20203081.jpg

思いっきりスキー用だけど(笑)しかもメンズ用だし〜。
値段的にこれしか買い物出来なかったけど、帰って来てから調べたら
半分の値段で買えたみたいだから、良い買い物したかな。
携帯電話を入れる取り外しのポケットとか
新しいアウター。_b0118920_20303713.jpg

今は普通に付いてるのかな?

笑ったのがこれ。
新しいアウター。_b0118920_20314075.jpg

メガネ拭きが付いてた。
地下鉄に付いた時に曇ったメガネを拭く時にきっと役立ってくれるでしょう。
今のアウターは色々付いてて楽しいね。

そして夜は、日曜日も仕事だというのにオレンジをディナーに誘って
食べ放題のデザートに殺られて帰って来ました(笑)

by husky125wr | 2007-10-28 20:38 | るなるな