人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

し・・・知らなかった!!   

2007年 12月 16日

この人と
し・・・知らなかった!!_b0118920_1823143.jpg

この人は
し・・・知らなかった!!_b0118920_18232351.jpg

違う人らしい・・・・。

同一人物だと思ってました・・・名前も知らなかったし・・・。
旦那から教えてもらいましたが、未だに全く区別がつきません。
何処が違うのでしょうか?髪の毛の分け方で見分けるといいですかね?
え〜っと上が谷原章介さんで下が玉木宏さん。らしい。
なんか声とかも似てると思うんですよね。
だからと言って特に、好きとか嫌いとかそうゆうのもないんですけどね・・・。

実は兄弟!とかそんなオチでもないんですよね?
いや〜そっくりだよな〜・・・・。
歳とってきたからみんな同じに見えるとかそうゆうのかな〜・・・。

ファンの方がいらっしゃいましたらごめんなさい。


ちなみに小学生の頃は、五木ひろしと細川たかしと森進一の区別がつきませんでした。
やはり区別できない私がアホなだけか・・・?

by husky125wr | 2007-12-16 18:40 | るなるな