人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

7年も!?   

2008年 02月 03日

新しいシーリングライトを買いました。
今までのは暗かったし、虫掃除をしようとして外したカバーを壊してしまって
数年そのままだったし・・・。
7年も!?_b0118920_22362460.jpg

夜に写しているのでさらに暗く感じますが・・・。
しかも貧乏くさいし・・・・。
うちの居間は14帖あるのですが、14帖クラスのシーリングはとても高くて
ずっと12帖用のを使ってました。暗いのは当たり前。

ところが今のシーリングは、従来の2倍の明るさで消費電力は1/2。
しかも蛍光管は7年も持つそうです。すばらしい!
ついでに、虫も中に入らないようになってるらしいので
外して壊す事もなくなるかもね!
今は豆電球さえも明るさ調節出来てすごいのなんのって。
でも14帖クラスはプレステ3どころの値段ではないので12帖用を購入〜。
7年も!?_b0118920_22412447.jpg

12帖用でも明るさ2倍で何の問題も無し!
でも一番明るくすると目が痛くなるくらい明るいのでちょっと
暗くして使ってたりして・・・。

by husky125wr | 2008-02-03 22:58 | るなるな