人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

桃・栗3年・・柿8年も待てないな。   

2008年 02月 26日

旦那が突然「おお〜!!」と驚いている。
桃・栗3年・・柿8年も待てないな。_b0118920_21523552.jpg

うちの観葉植物の根っこにデッカイもやしみたいのが生えてた。
桃・栗3年・・柿8年も待てないな。_b0118920_21572294.jpg

何て言う名前の観葉植物か知らないけど・・・。
以前、会社の会長からもらった富有柿の種をポイッっと入れておいたらしい。
旦那もすっかり忘れていたみたいです。
桃・栗3年・・柿8年も待てないな。_b0118920_21544932.jpg

せっかくなので取り出して、ちゃんとした土に入れてあげようかと・・・。
桃・栗3年・・柿8年も待てないな。_b0118920_2156482.jpg

私は植物をことごとく殺してしまうズボラな人間なので、植物は旦那に任せてます。
旦那はいつもマメに植物にお水をあげるんですよね〜。

8年経ったらまたあの大きい柿が食べられるのかしら?ってムリですね。
とりあえず何処まで成長するか育ててみよう!!(旦那よろしく!)

by husky125wr | 2008-02-26 22:06 | るなるな