人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

う〜ん わからん。   

2008年 03月 07日

この頃仕事の関係でパチンコの資料をメーカーより貰ってくるんだけど
担当営業の女性も私もパチンコをやった事がないのでチンプンカンプン。

有名な「マリンちゃん」は知ってても、男の子の名前がわからなくて
2人で勝手に「つとむ君」と名前をつけたり、
「特命係長」を「匿名係長」と書いてたり・・・・・。
う〜ん わからん。_b0118920_22424863.jpg

しかしまあ、この媒体資料。アイドルの写真集か!っちゅーくらい
しっかりした作りで金掛けまくりです。しかもタダでくれるし。
中はパチンコの仕掛けの凄さなんかが載っていますが、
パチンコの分からない私でも結構楽しめます。
知らないパチンコの世界をちょっと覗けて、とても新鮮です。
色々勉強になりますね。だからと言ってパチンコはやらないけどね・・・。

さて、今日の瑠玖羽さん。
う〜ん わからん。_b0118920_22541536.jpg

旦那に遊んでもらってます。
猫じゃらしに狙いを付けて、飛び出そうとしてるトコ。
耳がペタリとなってるのが魅力的!

by husky125wr | 2008-03-07 23:06 | るなるな