人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

バイクフェアに行ってみた。   

2008年 03月 16日

さてさて、今日は天気もいいのでバイクフェアに行って来ました。
アクセス札幌までの道は、いつもだと混んでいるのに駐車場まですんなり。
時間的にちょうど空いている時に来たのでしょうか?
だんだん来る人も少なくなっているような気もします。

写真は興味のある物しか撮ってません。
お姉ちゃんの写真とかは無いのであしからず。






バイクフェアに行ってみた。_b0118920_19275690.jpg

SBSも出店。店長働いてます!
バイクフェアに行ってみた。_b0118920_19302412.jpg

仕事でおつきあいの多いホンダ札幌販売さん。

バイクフェアに行ってみた。_b0118920_19381083.jpg

バイクフェアに行ってみた。_b0118920_19403024.jpg

バイクフェアに行ってみた。_b0118920_19424184.jpg

あまりオフ車がないから面白くないんだよね〜。
バイクフェアに行ってみた。_b0118920_1946923.jpg

これはちょっと個人的に興味があったので撮ってみました。
もうちょっと迷彩色濃い方が好きかな。

一応オーナーなのでHusqのブースにも行かなくては・・。
バイクフェアに行ってみた。_b0118920_19494443.jpg

バイクフェアに行ってみた。_b0118920_1954255.jpg

TE250です。
このカラーになってからのハスキーは好きではありません。
だってHONDAみたいじゃん!HONDAが嫌いだからとかではなく
奇麗なブルーとイエローのカラーの方が私は好きだな。
バイクフェアに行ってみた。_b0118920_200783.jpg

あ、KTMの真似っこでグリップにロゴ入れたんだ。
バイクフェアに行ってみた。_b0118920_2027100.jpg

よくレースでリアフェンダーが折れてるのを見かけますが、これで改善?
バイクフェアに行ってみた。_b0118920_2033514.jpg

いつの間にか電動ファンも付いてたんだ・・・。


バイクフェアに行ってみた。_b0118920_2055461.jpg

バイクフェアに行ってみた。_b0118920_2061622.jpg

ISDEで鈴木健二さんが乗ったWR250Rとウェアもありました。

バイクフェアに行ってみた。_b0118920_20131147.jpg

抽選は夫婦でタイラップを貰いました。
なんだ・・・チーズかと思ってたよ・・・。
バイクを見てるより、久しぶりに会った人と話してる時間の方が多かったかな(笑)

by husky125wr | 2008-03-16 20:49 | オフロードバイク