人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

私の両親が来たよ!   

2008年 03月 23日

今日は私の両親が2年ぶりに札幌に来ました。

10時30分にJRタワーホテルで待ち合わせをして
父の伯母が入院している病院へ旦那と4人でお見舞い。
父も病気を患っていて、ずっと調子が悪かったのですが
ここ数ヶ月は自分でもウソのように調子が良いらしい。
顔色も良く、よく歩くし、よく食べるし、すごく安心しました。

札幌に来た時、いつも利用するJRタワーホテル。
JRで来る両親には、買い物をするのも帰るのも楽でとても便利らしい。
今回はカメラもある事だし、ちょっと室内の写真も撮って来ました。
札幌にいて札幌のホテルに泊まる事なんてないだろうから
ちょっと興味あるでしょ?
私の両親が来たよ!_b0118920_22192552.jpg

ちょうど角部屋で景色がすごく良いです。
私の両親が来たよ!_b0118920_2223142.jpg

車とかおもちゃみたいですね。ちなみにここは27階です。
私の両親が来たよ!_b0118920_22241233.jpg

さすがテレビも液晶だよ!

そして凄いのが
私の両親が来たよ!_b0118920_22251626.jpg

この夜景。ホテルに泊まってこの景色が見れるなんて嬉しいですね。

今日の夜は、大丸で「うなぎ」ごちそうしてもらいました。
火曜日の昼に帰るので、明日も仕事が終わった後4人でディナーです。
明日はホテル内のレストランだな!ふふふ・・・

仕事が順調に終わればの話しだけど・・・。

by husky125wr | 2008-03-23 22:34 | るなるな